Hulu(フールー)の登録・解約方法解説。Huluはどんな特徴があるの?

Hulu(フールー)

 

FOD(フジテレビオンデマンド)をはじめ動画配信サービスはどれがお勧め?
Netflix, Hulu, U-NEXT, DMM見放題cないろいろな配信サービスがありますが・・・

ツヨポンが勝手に比較してもいいかな?

今回はHuluの解説をしていきますね。

 

Huluってなに?

 

Huluとは、月額933円(税込1,007円)で、人気の映画やドラマ、アニメなど50,000本以上の作品が見放題という動画配信サービスです。
日割り計算すると、1日当たりザックリ30円チョツとですかね!

日本テレビ系のドラマをはじめ、海外ドラマ・バラエティ関係も豊富なラインナップになっています。

また、女性には見逃せない韓流ドラマもあります。

ネットさえ繋がっていればTVやパソコン、スマホなどからどこでも見れますよ!
年会費や初期費用などはかかりませんし、2週間の無料視聴サービス期間もありますので非常に嬉しい限りですよね♪

見逃したドラマやもう1度見たいドラマ・・・
そんな時、huluで見る事ができるんです。嬉しいですよね♪

Hulu(フールー)2週間の無料視聴サービスはコチラから♪

 

画質が優れてます

 

全ての動画がHD画質配信という理由ではないと思いますが、他のサービス動画にくらべてHulu(フールー)の
画質はすぐれているように思えます。

HD画質とは?

Hulu(フールー)の最高画質はフルHD(1080p)まで選択できます。

これは、なんとブルーレイクラスです!

ただし、作品によってはフルHDを選択できないものもありますので確認しましょうね。それでもDVDクラスの画質よりいい画像なんですよ♪

画質が選択できるのはPCやスマホアプリから視聴だけです
ゲーム機・テレビからの画質変更はできませんのでご注意くださいね。

 

どんなコンテンツがあるの?

 

日テレで放送中の人気ドラマ・バラエティ・アニメ放送終了した、あの人気番組がHuluで見放題!

海外ドラマの充実度が凄いです。話題の新作から名作まで幅広い作品を観ることができます!
野球中継、音楽ライブもリアルタイムで配信!

日本テレビなのでやはり・・・巨人戦!
巨人戦のリアルタイム放送があるんです・・・追加料金なしで全試合を楽しむことができますよ♪
昔は地上波での中継があたりまえだった野球中継もいまや動画配信の時代ですね。

地上波の中継が少なくなった今・・・ジャイアンツファンの間では結構人気となっているんですよ!

アニメ作品もかなり充実しています。幅広い世代で楽しめること間違いないです!

特に子供に大人気の「妖怪ウォッチ」があるのは嬉しいポイントですね♪
定番のアンパンマンや忍たま乱太郎など、子供にも大人気のアニメがいつでも見れるというのは嬉しいですね。

小さなお子さんがいる家庭などは、子供をあやす為に見せる人もたくさんいらっしゃると思います。
いつでも見れるという点は忙しいお母さんには大きなメリットになると思いますよ。

子供向けのアニメ以外にも、大人が楽しめるアニメまで揃っているので嬉しいですね♪

 

ドラマ・バラエティ・洋画や邦画もジャンル問わず揃っていて、新しめの作品から、古めの作品まで、数は結構そろっている感じです。
ただし、洋画や邦画のどちらも、最新の映画は余り見当たらない感じがします。

 

Hulu登録方法

 

映画やドラマをHuluで楽しむにはHuluに登録しなければなりません。
登録は簡単です。これから解説いたしますので参考にして登録してみてくださいね。

Huluはスマホ、パソコンなどから登録することが出来ます。

今登録すると「2週間無料トライアル」が利用できるんですよ!お得ですよね♪
Hulu全動画サービスを2週間も無料でお楽しみいただけるのでオススメですよ。

 

・パソコンで登録する

パソコンでHuluに登録するにはまずHulu公式サイトにアクセスしてください。

Hulu「2週間無料トライアル」はこちらをクリック!

「今すぐ無料でお試し」をクリックしてくださいね。

 

トライアル(無料期間サービス)申し込みで、氏名、生年月日、メールアドレス、性別、パスワードを入力して下さい。

支払方法を選択し、情報を入力して「トライアル開始」をクリックしてください。

 

 

これで完了です。

これですぐに「Hulu」を視聴できますのでお楽しみ下さい。

 

スマホでHuluに登録する

スマホで「Hulu」に登録する方法を説明していきます。こちらから登録しても今なら2週間無料で利用できます。

「無料トライアルを開始」をタップしてください。

支払方法を選択しましょう。

 

氏名、生年月日、メールアドレス、性別、パスワードを入力してください。

 

選択した支払い方法の支払情報を入力し「登録する」をタップしてください。

これで登録すべて完了です。
しかし、スマホで「Hulu」を見るにはアプリをインストールする必要があります。

スマホにHuluアプリをインストールしましょう♪

 

Android ・・・Google Playより「Hulu」アプリを検索、インストールしてください。
iPhone ・・・ Apple Storeより「Hulu」アプリを検索、インストールしてください。

アプリのインストールが完了したら完了です。

「Hulu」アプリを起動してログインしてみてください。
これでで「Hulu」の動画を全て視聴できます。お楽しみください♪

 

Hulu解約方法

 

Hulu解約方法の解約方法はディバイスによって解約の方法が違います
それぞれのパターンで解約方法を解説していきますね。

 

パソコンでの解約方法

Hulu公式サイト

Hulu公式サイトにアクセスしてして右上のログインをクリックしてマイページにはいりましょう。

そうしますと下記のようなアカウント画面が表示されます。

下の赤枠で囲った部分「契約を解除する」をクリックして解約手続きにはいりましょう。

アカウント情報から「お支払情報」の「契約プラン」から「登録をキャンセル」をクリックします。

「ご解約される前のお知らせ」が表示されます。画面を下へスクロールし、
「ご契約手続きを継続する」をクリックします。

次にパスワード入力画面がでてきます。パスワードを入力して送信ボタンをクリックします。

 

契約期間の確認画面が表示されます。

そしてアンケートに協力して送信ボタンをクリック・・・

これでパソコンからの解約手続きは終了になります。

 

スマートフォンでの解約(android版)

 

Huluアプリから解約手続きをおこないます。

AndroidスマートフォンでHuluアプリを起動してください。
画面左上の赤矢印のメニューボタンをタップしてメニューを表示してください。

メニューの下の方にある「設定」を選択してください。

 

設定ページにある「アカウント」をタップしてください。

詳細情報を表示をタップします、するとパスワードを要求されるので入力して送信してください。

左下にある「登録をキャンセル」をタップしてください。

一番下のほうに「ご解約手続きを継続する」とあります。これをタップします。
するとパスワードを要求されるので入力して送信してください。

送信しますとアンケートがきます。アンケートに協力してあげてください。

以上で解約手続きは完了です。
契約の残り期間は「Hulu」を利用できます。
即時解約を希望する場合は「今すぐ解約」をクリックすると手続きが可能になります。

2週間無料トライアル期間中の場合「今すぐ解約」の手続きの有無に関わらず即時解約となります。
この点はよくご確認おねがいします。
無料トライアル期間が残っているなら使い切りましょうね!

 

スマートフォンでの解約(iPhone版)

 

iPhoneの端末でHuluを解約するにはインターネットブラウザから解約手続きを行います。
インターネットブラウザの「Safari」より「Hulu公式サイト」へアクセスしてください。

サファリアイコンをタップしてサファリ起動させましょう!

「Hulu]公式サイトへアクセスしてください。

あとはパソコンでの解約方法と同じ手順になります。

どうでしたか?
ディバイスによって解約のやりかたは多少違いはありますが、それほど難しくはないですよね!

解約方法がわからなかったり、やり方を探していても見つからず後回しにしていたら・・・
課金された~とかいう事態を避けるためにも、まえもって解約方法を確認しておくことをオススメしますよ。

    Hulu「2週間無料トライアル」はこちらをクリック! 

こちらの記事も読んでみてね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA