9月16日引退の安室奈美恵「with」10月号の表紙カット公開。引退前に見られる番組は?

安室奈美恵「with」

9月16日引退の安室奈美恵「with」10月号の表紙カット公開。引退前に見られる番組は?

安室奈美恵

 

引退へのカウントダウンがはじまった「安室奈美恵」さん

これからメディアや雑誌への露出はあるのでしょうか?

 

これから予定のある安室さん関連の情報をまとてみました!

 

「with」10月号の表紙カット公開

 

9月16日に引退する歌手の安室奈美恵さんが、

28日発売の女性ファッション誌「with」(講談社)10月号の表紙に登場。

 

安室さんがクリスチャンディオールのチェックジャケットに、

チェックのシースルースカート、黒のキャスケットをかぶった

表紙カットが公開された。

安室奈美恵

同号では、15ページにわたって安室さんを大特集。

 

安室さんのロングインタビューのほか、

ファイナルツアー「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」の

東京ドーム最終公演のライブリポートも掲載。

 

また、特別企画として、

かつて安室さんが登場した同社の女性ファッション誌「GLAMOROUS

「itLOVE」(共に現在休刊中)の表紙画像と誌面カットを一部紹介。

 

当時のインタビューの抜粋とともに掲載する。

 

インタビューで、安室さんは「音楽に出会えて幸せでしたか」と質問されると、

「幸せだった……と思います。歌との出会いがあって、今があるので」と答えている。

(毎日キレイ引用)

 

引退前最後の雑誌の表紙になるかもしれませんね!

お宝になるかも?

スポンサーリンク

 

アムロジェット、9月28日に最終便

 

また、

アムロジェット、9月28日に最終便になるようですね!

安室奈美恵

 

AMURO JETは、安室さんの引退表明を受けて、

JTAの複数社員が同時発生的に発案。

社内に安室さんファン「アムラー」の女性社員17人が

プロジェクトチーム「Project A」を立ち上げ、

企画を進めたものでした。

 

どの世代にも幅広いファンを持つ

安室さんならではの誕生物語ですね!

 

安室奈美恵3時間ラジオ特番、引退当日に生放送

歌手の安室奈美恵が引退する9月16日に、

NHKラジオ第一で2時間50分の特別番組

「安室奈美恵 引退の日特番 ~未来へ~」

(午後1時5分~)が生放送

 

まさかのNHK、しかもラジオ・・・

とても驚きです!

 

番組公式サイトではメッセージ、

リクエスト曲の募集が行われており、

さらに「ラブレター」の差出人として

ヘアメイクアップアーティストの中野明海
ダンサー・コレオグラファーのHOSSYらが発表されています。

 

『Queen of Hip-Pop』以来、

セルフプロデュース時代の新しい「安室奈美恵」の

最多となる27曲を作詞作曲、

サウンドプロデュースを行ってきたという

Nao’ymtは差出人だけでなく、

スタジオ生出演も予定されているようですよ。

 

⇒番組公式ページはコチラから

スポンサーリンク

 

安室奈美恵イッテQ緊急出演!

安室奈美恵

 

2018年7月29日放送『世界の果てまでイッテQ』で安室ちゃんが出演!

台湾の撮影で25年間安室ファンのイモトは番組仕込まれたドッキリで安室ちゃんに遭遇!
驚愕と涙と感動がすごかったですね。

 

安室ちゃんの大ファンを公言してきたイモトアヤコのドッキリは感動的でしたね!

 

引退前はこの番組が最後の出演かもしれませんね・・・

 

しかもバラエティ番組では・・・

もう二度と安室奈美恵は見れないと思いますよ!

 

 

見逃した方はHuluの動画配信で無料で見られます!

安室奈美恵

 

今すぐ『安室奈美恵出演イッテQの見逃配信』を無料視聴するならコチラから!

 

安室ちゃんはチャイナドレス!

めちゃくちゃ綺麗です。

 

イモトにはサプライズでお茶をだします。

その時のイモトの驚きようが・・・

 

 

そのあと、安室ちゃんとイモトが対談をしこれまでのイモトの安室ちゃんい対する思いや数々の放送を振り返りました。

 

 

イモトはもう号泣。

 

 

こんなバラエティーでの対談は安室チャンの芸能生活最後の映像になるかもです。

その見逃し配信が見れるのは、hulu(フールー)だけです。

 

huluは今2週間お試しキャンペーン実施中です。

2週間以内に解約すれば0円で全ての映画やドラマ、アニメが見られますよ♪

 

 

お試し期間を使って『安室奈美恵イッテQ緊急出演』の見逃し配信や


イッテQ!ドッキリ企画の裏側&未公開シーンを視聴してしまいましょう!

 

Hulu

今すぐ『安室奈美恵出演イッテQの見逃配信』を無料視聴するならコチラから!

人気ブログランキング

 

 

 

Huluお得な 4つのポイント

人気映画・ドラマ数千時間以上!!

海外ドラマシリーズをはじめ、邦画や、昔懐かしの長編映画や韓国テレビ番組など
数千本以上のコンテンツが満載です!

海外ドラマに強く、有名どころも多数そろえています。
海外ドラマ好きには強くオススメできるラインナップになっています。

もちろん海外ドラマだけでなく、映画やアニメもたっぷりと見れますよ。

Hulu

また、日本の番組、特に日テレ系のコンテンツにも強かったりします。

実は日本テレビ放送網(NTV)の子会社だったりしますので、海外に限らず、国内の番組も多数取り揃えられています。

特色の一つであるリアルタイム配信があります。

米国での放送されているドラマの最新作が毎週決まった時間にリアルタイムで視聴することができます。

マルチデバイス対応でいつでも・どこでも、視聴できる!

Hulu

PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応!
テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます!

 

対応しているデバイスが多いのがHuluの特徴でもあります。

 

Huluはプレイステーション3(PS3)に対応しています。
PS3に対応している動画配信サービスはなかなか他にはありませんね!

 

幅広い端末に対応しているので、インターネット環境さえ整えば、
いつでも・どこでもが実現できます。

 

まるで映画館!驚きの高画質!

Hulu

インターネット接続環境に合わせて配信画質を調整しているから、お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

少し前まではHuluの画質は720P(HD)でしたが、
先日のリニューアルで画質が1080p(フルHD)にバージョンアップされました。

スマートフォンで見る場合では、720pと1080pの違いはわかりづらいと思いますが、
大画面テレビでは差がわかると思います。

 

大画面テレビで視聴できるのですから、フルハイビジョンで見れるのは嬉しいですよね。

 

無料お試し期間が終わっても、月額933円で全て見放題!

Hulu

無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、月額933円で見放題!

月に何本もレンタルする方はhuluがおトクかも!? もちろん、
いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。

 

Huluの使用料金は933円(税抜き)です。
この辺は他の動画配信サービスと大差ないですね。

ただし、933円(税抜き)を支払えば配信している動画はすべて追加料金なしで見ることができます。

他の動画配信サービスは一部が見放題ですが、
一部は追加料金が必要だったりもするので、追加料金が必要ないのは嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

Hulu登録方法

Hulu

映画やドラマをHuluで楽しむにはHuluに登録しなければなりません。
登録は簡単です。これから解説いたしますので参考にして登録してみてくださいね。

Huluはスマホ、パソコンなどから登録することが出来ます。

今登録すると「2週間無料トライアル」が利用できるんですよ!お得ですよね♪

Hulu全動画サービスを2週間も無料でお楽しみいただけるのでオススメですよ。

 

パソコンで登録する

パソコンでHuluに登録するにはまずHulu公式サイトにアクセスしてください。

Hulu「2週間無料トライアル」はこちらをクリック!

「今すぐ無料でお試し」をクリックしてくださいね。

 

トライアル(無料期間サービス)申し込みで、氏名、生年月日、メールアドレス、性別、パスワードを入力して下さい。

支払方法を選択し、情報を入力して「トライアル開始」をクリックしてください。

 

Hulu

 

これで完了です。

これですぐに「Hulu」を視聴できますのでお楽しみ下さい。

 

スマホでHuluに登録する

スマホで「Hulu」に登録する方法を説明していきます。こちらから登録しても今なら2週間無料で利用できます。

Hulu

「無料トライアルを開始」をタップしてください。

Hulu

支払方法を選択しましょう。

 

Hulu

氏名、生年月日、メールアドレス、性別、パスワードを入力してください。

 

Hulu

選択した支払い方法の支払情報を入力し「登録する」をタップしてください。

これで登録すべて完了です。
しかし、スマホで「Hulu」を見るにはアプリをインストールする必要があります。

スマホにHuluアプリをインストールしましょう♪

HuluHulu

 

Android ・・・Google Playより「Hulu」アプリを検索、インストールしてください。
iPhone ・・・ Apple Storeより「Hulu」アプリを検索、インストールしてください。

アプリのインストールが完了したら完了です。

「Hulu」アプリを起動してログインしてみてください。
これでで「Hulu」の動画を全て視聴できます。お楽しみください♪

 

Hulu解約方法

 

Hulu解約方法の解約方法はディバイスによって解約の方法が違います
それぞれのパターンで解約方法を解説していきますね。

 

パソコンでの解約方法

Hulu公式サイト

Hulu公式サイトにアクセスしてして右上のログインをクリックしてマイページにはいりましょう。

そうしますと下記のようなアカウント画面が表示されます。

Hulu

下の赤枠で囲った部分「契約を解除する」をクリックして解約手続きにはいりましょう。

アカウント情報から「お支払情報」の「契約プラン」から「登録をキャンセル」をクリックします。

Hulu

「ご解約される前のお知らせ」が表示されます。画面を下へスクロールし、
「ご契約手続きを継続する」をクリックします。

次にパスワード入力画面がでてきます。パスワードを入力して送信ボタンをクリックします。

Hulu

 

契約期間の確認画面が表示されます。

そしてアンケートに協力して送信ボタンをクリック・・・

これでパソコンからの解約手続きは終了になります。

 

スマートフォンでの解約(android版)

 

Huluアプリから解約手続きをおこないます。

Hulu

AndroidスマートフォンでHuluアプリを起動してください。
画面左上の赤矢印のメニューボタンをタップしてメニューを表示してください。

Hulu

メニューの下の方にある「設定」を選択してください。

Hulu

 

設定ページにある「アカウント」をタップしてください。

Hulu

詳細情報を表示をタップします、するとパスワードを要求されるので入力して送信してください。

Hulu

左下にある「登録をキャンセル」をタップしてください。

Hulu

一番下のほうに「ご解約手続きを継続する」とあります。これをタップします。
するとパスワードを要求されるので入力して送信してください。

Hulu

送信しますとアンケートがきます。アンケートに協力してあげてください。

以上で解約手続きは完了です。
契約の残り期間は「Hulu」を利用できます。
即時解約を希望する場合は「今すぐ解約」をクリックすると手続きが可能になります。

2週間無料トライアル期間中の場合「今すぐ解約」の手続きの有無に関わらず即時解約となります。
この点はよくご確認おねがいします。
無料トライアル期間が残っているなら使い切りましょうね!

 

スマートフォンでの解約(iPhone版)

 

iPhoneの端末でHuluを解約するにはインターネットブラウザから解約手続きを行います。
インターネットブラウザの「Safari」より「Hulu公式サイト」へアクセスしてください。

サファリアイコンをタップしてサファリ起動させましょう!

Hulu

「Hulu]公式サイトへアクセスしてください。

あとはパソコンでの解約方法と同じ手順になります。

どうでしたか?
ディバイスによって解約のやりかたは多少違いはありますが、それほど難しくはないですよね!

解約方法がわからなかったり、やり方を探していても見つからず後回しにしていたら・・・
課金された~とかいう事態を避けるためにも、まえもって解約方法を確認しておくことをオススメしますよ。

    Hulu「2週間無料トライアル」はこちらをクリック! 

 

Dailymotionやpandoraでも無料視聴できるようですが・・・

 

チョット待って!

 

 

『無料視聴』Dailymotionやpandoraは危険?

 

PANDORA.TVやDaily motionでも視聴可能ですが違法にアップロードされた動画です。

 

違法にダウンロードされた動画をダウンロードしただけでも罪に問われる可能性があるのです!

 

違法アップロード

 

 

⇓コチラの記事を参考に⇓

 

その他にもデメリットを挙げてみると・・・

・低画質
・低音質
・音割れ、音ズレ
・動画のカクつき、遅延
・鬱陶しい海外制の広告
・ウィルスのリスク
・社会的にグレー(又はアウト)・・・

 

 

人気ブログランキング

安心して動画配信サービスを楽しみたい方はコチラ!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA