漫画『横浜線ドッペルゲンガー』1~2巻を漫画村以外で無料購読する方法【zip・rarファイルは危険!】

横浜線ドッペルゲンガー

スポンサー検索

漫画『横浜線ドッペルゲンガー』1~2巻を漫画村以外で無料購読する方法【zip・rarファイルは危険!】

横浜線ドッペルゲンガー

今すぐ『横浜線ドッペルゲンガー』を無料で読んでみたい方はコチラ

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

上の画像の赤枠の「立ち読み」は誰でも無料で見れますよ!

 

 

『横浜線ドッペルゲンガー』という漫画をご存知でしょうか?

 

横浜線ドッペルゲンガーは玉木ヴァネッサ千尋先生の漫画。

全4巻で完結するミステリーサスペンス作品。

 

冤罪で殺人犯として死刑執行された主人公がタイムスリップをして過去の自分とバディを組んで真犯人を見つけて復讐をする物語。

 

全4巻ですが綺麗にまとまっていますし、

一気にストーリーに吸い込まれて内容も非常に濃厚です。

 

今回は『横浜線ドッペルゲンガー』

安全に無料で購読できる方法を紹介しますね!

 

 

♣コチラの「玉木ヴァネッサ千尋」作品もオススメです♣

隣の悪女

 

 

スポンサーリンク

 

 

『横浜線ドッペルゲンガーを漫画村やzip・rar以外で無料講読する方法

 

横浜線ドッペルゲンガー

 

 

 

マンガや雑誌って気軽にスキマ時間にみれたらいいですよね!

 

コンビニに買いに行くのもメンドウな時ってありませんか?そして無料で読めたら最高ですよね♪

無料でもRAW・RAR・ZIPファイルで無料DLは危険・・・そんな話も聞くけど大丈夫かな???

 

 

そんな悩みを解消する方法があるんです。

『好きな時に好きなだけマンガを読める』スキマ時間でも通勤の電車移動とかも・・・

そして安全に!

 

 

安心・安全に視聴するならやはり『公式サイト』ですよね♪

 

 

コンビニで誰か知らない人がたくさん立ち読みしてる雑誌・・・

あまり購入したくないですよね。

 

 

フジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」の有料プランの「FODプレミアム」。

只今、FODプレミアムでは「1ヶ月間無料キャンペーン」を実施しています。

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料になります。

 

 

毎月「8」のつく日にログインすると、毎回400ポイントがもらえるんです。

8、18、28日の毎月3回ログインで1200ポイントゲットできます。

 

 

さらに登録時(と継続時)に必ず100ポイントつくので、

1ヶ月間の無料期間内で、最大で1300ポイントもらえちゃうんです!

 

 

しかも電子書籍(漫画)を購入した場合20%が還元されるので、
FODで漫画を見るのはかなりお得なんです!

 

 

 

横浜線ドッペルゲンガーの漫画は523ポイントで購入できます。

つまり実質無料で2巻を読めることになります。

 

 

 

500ptの本を購読する場合を表にすると以下の通り。

日付 登録ボーナス 8の付く日ボーナス 20%還元ボーナス 合計 ゲットした漫画 残ったポイント
8日 100pt 400pt 500pt 1冊目ゲット!(-500pt) 0pt
18日 400pt 100pt 500pt 2冊目ゲット!(-500pt) 0pt
28日 400pt 100pt 500pt 3冊目ゲット!(-500) 0pt

 

 

『横浜線ドッペルゲンガー』を無料で読んでみたい方はコチラ

 

 

 

無料視聴・購読の流れ

①FOD公式サイトにアクセスし、「AMAZON PAYで今すぐ無料おためし」をクリック

AMAZON PAYでログイン

③各種情報を入力し登録する

④登録期間中にもらえるポイントを利用して、自分の観たい動画や雑誌を利用する。

⑤登録日を含む1ヶ月以内に解約する

※1ヶ月無料おためしはAMAZON PAYが必要になります

この流れが無料で効率よく楽しめる方法です。

1ヶ月以内に解約手続きを行わないと、翌月に料金が発生します。

無料期間だけ利用したい方は解約をお忘れないように手続をお願いします。

   

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料になります。

無料おためし期間1ヶ月以内で解約すれば、お金は1円もかかりません。

FOD

 

 

⇓1分で出来るAmazon Payを利用した簡単な登録方法⇓

 

 

スポンサーリンク

 

 

『横浜線ドッペルゲンガー』ネタバレ・あらすじ

 

主人公である剣崎マコトは2003年の夏。横浜線彫刻家連続殺人事件の容疑者として逮捕。

冤罪だと言い続けてきたが報われず2014年に死刑が執行されて絶命する。

横浜線ドッペルゲンガー

しかし、目を覚ますと、そこは事件が起こる25日前の2003年6月…。

彼は11年前にタイムスリップして来てしまうのだ。

 

神の悪戯か何なのか…。

このチャンスを好機と捉え、真犯人を捕まえて復讐を決意する。

横浜線ドッペルゲンガー

 

真犯人を捕まえる為、行動しようとする剣崎だが金も潜伏先もない状態。

そこで彼は協力者に2003年の自分を選ぶことにした。

剣崎マコトといった男は嘘が大嫌いで絶対に嘘をつかない。

 

この世で唯一、信じられる存在が自分だったのだ。

 

経緯を説明すると最初は半信半疑ながらも次第に目の前にいる相手が

本当に自分だと言うことを信じ始める2003年の剣崎マコト。

 

ここから二人が協力して横浜線彫刻家連続殺人事件の真犯人を探し始めていく…

 

 

 

 

 

『横浜線ドッペルゲンガー』レビュー

横浜線在住の私は、表題にひかれて読み始めましたが久々に面白い作品!!
人間の弱い部分・汚い部分・強い部分をしっかり表現されていて、
無料だけのつもりでしたが結末まで一気に読んでしまいました。
また、作者さんの絵がとても魅力的でハマってしまいます。

最後は予想外過ぎる展開だらけでした。 自分がこーなるのかな、と思っても期待をことごとく裏切られます。

過去の自分を救い出す。 自分と自分が手を組んで未来を導き出す。

とにもかくにもこのプロットが優秀でした。 まあ一度読んでみてくださいな

冤罪で死刑になった──と思ったら過去にタイムスリップしていた。

よし真犯人を探そう。

ここまでならよくある(?)ストーリーだけど、過去の自分と協力して、というのは珍しい。

ほとんどの作品は過去の自分と会わないようにしてるし。

未来の自分と過去の自分を「ドッペルゲンガー」としていることからもわかるように、死に至る結末が予想できる。果たしてどうなるのか──

(Renta!引用)

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

FODプレミアムがオススメなワケ

 

『FODプレミアム』がオススメな理由は沢山あります。

同じようなサービスを提供している動画配信サービスと大きく違うところは・・・

それは雑誌や漫画の読み放題が付いていることなんです。

 

スマホやタブレット、パソコンで気軽に雑誌や漫画を読める。

これってメチャクチャ楽ですよね!

そもそも本なんて持ち歩きたくないですよね。

場所や時間を選ぶことなく通勤中や友達との待ち合わせの隙間時間・・・
お風呂や布団の中などなど、いつでもどこでも読むことが出来ちゃいます。

 

また、コンビニで誰か知らない人がたくさん立ち読みしてる雑誌・・・

あまり購入したくないですよね。

 

本によっては有料のものもあるのですが、ある裏技を使えば全てタダになるんですから・・・
ホント凄いですよ、『FODプレミアム』は!

 

 

動画だけじゃない!漫画も雑誌も見放題!

他社と大きく違う『FODプレミアム』の特徴がこれですね。

U-NEXTでもやってるけどって言われるかたも多いかな?なんて思いますが・・・、
U-NEXTは「Book Place」という別のサイトに飛ばされるんですよ。

 

しかし『FODプレミアム』では、全てのコンテンツの一元化になっていますので、
漫画・雑誌も『FOD』の公式サイト内で全てを見ることが可能なのです。

 

簡単に言いますと、他社配信サイトよりメンドウ臭くないってことなんですよ。

これは利用者には大事な事ですよね!

 

ファッション・ビジネス・スポーツなど100誌を超えるラインナップ!

FOD

⇓コチラの記事もオススメです!⇓

 

雑誌では

 

そのほかに読める無料雑誌
・macfan
・家電批評
・週刊ベースボール
・seventeen
・Cancam
・MORE
・non-no
・フライデー
・女性セブン
・SPA
など100種類を超えまています。

 

他にも漫画が読み放題ですよ!

 

FOD

 

漫画は一部有料となっていますが、無料にするとっておきの裏技があります。

 

これだけの漫画が全てはじめの1ヶ月間は無料お試しキャンペーンなのです。。

 

 

 

 

※AmazonのKindleからFODプレミアムに変えてよかった事!

  

AmazonのKindleだとすぐに漫画が買えてしまうので

知らないうちにお金が凄くかかってしまうんですよね。

 

お金を払っている感覚が無くなってあとから請求金額をみてビックリしたことが何度かありました。

 

これは、このままだとかなりヤバイと思いました。

 

そこで、少し前からFODを利用して雑誌や漫画を見ているのですが
これがもの凄く良くて、漫画が無料で読めるんです♪

 

同じ無料でも、違法サイトは個人的に無理!
ウイルス感染したら何十万もかかりますからね。

 

最近は、このサービスが気に入って友達にも進めているんですが、

私はテレビも大好きでドラマやアニメも無料で見れるので本当に毎日利用しています。

このFODのサービスは、漫画好きアニメ好きにはたまらないサービスですよ。

     

 

毎月1300ポイントゲットのチャンス

FOD

 

こういうサービスも提供されています。

プレミアム会員限定のサービスで『8のつく日に400ポイントプレゼント』

8日、18日、28日にもらえる400ポイント、合計1200ポイント

 

FOD

 

プレミアム会員は他にも『毎月100ポイントプレゼント』がありますので、

最大1300ポイントが手に入ることになります。

 

FOD

このように『進撃の巨人』は1冊480ポイントで購入できます。

プレミアム会員は会員限定サービスで『20%のポイントバック』があるので、
実質384ポイントでこの漫画を読むことができるんですね。

 

毎月1300ポイント入ってくることを考えると、

最新の漫画を3冊タダで読めるってことになりますよね!

 

 

『FODプレミアム』でポイントを使って最新漫画を今すぐ読むにはコチラ

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料になります。

無料おためし期間1ヶ月以内で解約すれば、お金は1円もかかりません

FOD

 

 

 

動画はなんと2万種類以上

フジテレビと言えば『月9』

これはフジテレビ系列である《FOD》だから出せるラインナップです。

他にもアニメ、バラエティ、映画と全てあわせると20000種類以上に上ります。

名作ドラマ、バラエティを中心に、「独占」見放題タイトルが多数!
ここでしか見られません!

その数・・・約5,000本!

FOD

 

コチラの記事もオススメです!⇓

 

質・量ともに充実。

2017年は500時間のFODオリジナルタイトルを制作!

ドラマから音楽番組まで。「FODプレミアム」ならもちろん見放題!

FOD

 

 

映画・アニメ・ファミリー・キッズ。多彩なジャンルを見放題で配信中。

取扱いは多岐にわたり、勘違いされやすいところなのですが、

フジテレビのタイトルだけではありません!

FOD

 

変ったところで『アナウンサー』『FODオリジナル』といったコンテンツもあります。

バラエティあたりはフジテレビが得意とするところですし、アナウンサーもフジテレビらしいと思いませんか?

女子アナと言えばフジみたいな。

 

これだけのメリットがある『FODプレミアム』無料お試し期間もありますので
一度お試ししてみてはいかがでしようか♪

 

 

 

Dailymotionやpandoraでも無料視聴できるようですが・・・

 

チョット待って!

 

 

『無料視聴』Dailymotionやpandoraは危険?

 

PANDORA.TVやDaily motion・9tsuでも視聴可能ですが違法にアップロードされた動画です。

 

違法にダウンロードされた動画をダウンロードしただけでも罪に問われる可能性があるのです!

 

違法アップロード

 

 

⇓コチラの記事を参考に⇓

 

その他にもデメリットを挙げてみると・・・

・低画質
・低音質
・音割れ、音ズレ
・動画のカクつき、遅延
・鬱陶しい海外制の広告
・ウィルスのリスク
・社会的にグレー(又はアウト)・・・

 

ツイッターでも、たくさんのウイルス感染報告があがってます。

 

 

Tverの場合

見逃したドラマを無料で見る方法と言えば、Tverが有名なところでしょうか?

しかしTverは過去1週間分が見れるというサービスで、3週間前4週間前となると、
削除されてしまって全話視聴できないことが多いんですよね。

 

Tverで残念なのは、動画の途中で1分ほどのCMが何回か流れるてしまう!

これ、意外とうざいんですよね。

せっかくですからストレスフリーで視聴したいですよね!

 

Tverに比べると、『FODプレミアム』で視聴した場合はCMなんて流れないので、
ストレスフリーで見ることができるんです。

 

 

まとめ

1円もお金を使わずに見たいときに見たい場所で動画を見ることができる『FODプレミアム』

 

他社動画配信サービスにも負けない特典がついている『FODプレミアム

 

 

たったの1分!
わずか数クリックで登録できて、1分で解約もできてしまう『FODプレミアム』

 

『今だけ1ヶ月間無料でお試しすることができる』

 

 

動画は20000種類以上、雑誌100種類以上、漫画650タイトル以上

これだけのコンテンツを無料で使い放題。

 

正に『顧客第一主義の魔法のサービス』と言えるでしょう。

 

 

雑誌も漫画も読み放題のFODプレミアムに今すぐ登録をする】

 

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料になります。

無料おためし期間1ヶ月以内で解約すれば、お金は1円もかかりません。

FOD 人気ブログランキング

 

この機会を逃さずに、無料のチャンスを掴んでください。

お試しするだけでも、十分価値を提供してくれるはずですから!

 

スポンサーリンク

スポンサー検索

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA