漫画『校舎の天では悪魔が嗤っている』1~3巻を漫画村以外で無料購読する方法【zip・rarファイルは危険!】

校舎の天では悪魔が嗤っている

スポンサー検索

漫画『校舎の天では悪魔が嗤っている』1~3巻を漫画村以外で無料購読する方法【zip・rarファイルは危険!】

FOD

今すぐ『校舎の天では悪魔が嗤っている』を無料で読んでみたい方はコチラ

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

上の画像の赤枠の「立ち読み」は誰でも無料で見れますよ!

 

 

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料になります。

無料おためし期間1ヶ月以内で解約すれば、お金は1円もかかりません

FOD

 

 

 

『校舎の天では悪魔が嗤っている』

という漫画をご存知でしょうか?

 

累計60万部突破。戦慄のエレメンタリーサスペンス

「校舎のうらには天使が埋められている」続編なんですよ!

 

 

聖ジュスティーヌ学院。

 

そこは・・・

 

3年にひとりだけ男子生徒を入学させる

という不思議な制度を取っている…

 

 

家が貧しく弟や妹にこれ以上の苦労をかけたくないため、

この学院からエリート街道を進むことを決意した主人公の航。

 

しかし周囲を見渡すと女子ばかり…

 

 

今回は『校舎の天では悪魔が嗤っている』

安全に無料で購読できる方法を紹介しますね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

『校舎の天では悪魔が嗤っているを漫画村やzip・rar以外で無料講読する方法

 

校舎の天では悪魔が嗤っている

 

 

 

マンガや雑誌って気軽にスキマ時間にみれたらいいですよね!

 

コンビニに買いに行くのもメンドウな時ってありませんか?そして無料で読めたら最高ですよね♪

無料でもRAW・RAR・ZIPファイルで無料DLは危険・・・そんな話も聞くけど大丈夫かな???

 

 

そんな悩みを解消する方法があるんです。

『好きな時に好きなだけマンガを読める』スキマ時間でも通勤の電車移動とかも・・・

そして安全に!

 

 

安心・安全に視聴するならやはり『公式サイト』ですよね♪

 

 

コンビニで誰か知らない人がたくさん立ち読みしてる雑誌・・・

あまり購入したくないですよね。

 

 

フジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」の有料プランの「FODプレミアム」。

只今、FODプレミアムでは「1ヶ月間無料キャンペーン」を実施しています。

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料になります。

 

 

毎月「8」のつく日にログインすると、毎回400ポイントがもらえるんです。

8、18、28日の毎月3回ログインで1200ポイントゲットできます。

 

 

さらに登録時(と継続時)に必ず100ポイントつくので、

1ヶ月間の無料期間内で、最大で1300ポイントもらえちゃうんです!

 

 

しかも電子書籍(漫画)を購入した場合20%が還元されるので、
FODで漫画を見るのはかなりお得なんです!

 

 

 

『校舎の天では悪魔が嗤っているの漫画は400ポイントで購入できます。

つまり実質無料で3巻すべて読めることになります。

 

 

 

500ptの本を購読する場合を表にすると以下の通り。

日付 登録ボーナス 8の付く日ボーナス 20%還元ボーナス 合計 ゲットした漫画 残ったポイント
8日 100pt 400pt 500pt 1冊目ゲット!(-500pt) 0pt
18日 400pt 100pt 500pt 2冊目ゲット!(-500pt) 0pt
28日 400pt 100pt 500pt 3冊目ゲット!(-500) 0pt

 

 

『校舎の天では悪魔が嗤っている』を無料で読んでみたい方はコチラ

 

 

 

無料視聴・購読の流れ

①FOD公式サイトにアクセスし、「AMAZON PAYで今すぐ無料おためし」をクリック

AMAZON PAYでログイン

③各種情報を入力し登録する

④登録期間中にもらえるポイントを利用して、自分の観たい動画や雑誌を利用する。

⑤登録日を含む1ヶ月以内に解約する

※1ヶ月無料おためしはAMAZON PAYが必要になります

この流れが無料で効率よく楽しめる方法です。

1ヶ月以内に解約手続きを行わないと、翌月に料金が発生します。

無料期間だけ利用したい方は解約をお忘れないように手続をお願いします。

   

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料になります。

無料おためし期間1ヶ月以内で解約すれば、お金は1円もかかりません。

FOD

『校舎の天では悪魔が嗤っている』を無料で読んでみたい方はコチラ

 

 

⇓1分で出来るAmazon Payを利用した簡単な登録方法⇓

 

 

スポンサーリンク

 

 

『校舎の天では悪魔が嗤っている』ネタバレ・あらすじ

 

昭和45年9月、近野航は聖ジュスティーヌ学院に向かうため港に来ていました。

彼の目の前には今にも泣きだしてしまいそうな弟と妹の姿があります。

 

2人は大好きな兄のために、

手作りのお守りを用意していました。

 

航たち兄弟には両親がいません。

そのため親戚の家をたらい回しにされながら

貧しい生活を送っています。

校舎の天では悪魔が嗤っている

しかしそんな航に

夢のような話が持ちかけられました。

 

超名門校の編入試験を受けることを

先生が勧めてくれたのです。

 

試験に合格さえすれば授業料が免除な上、

寮での生活費も支給してくれる

という好条件だったため、

航には挑戦しない理由が見当たりませんでした。

 

そして航は超高倍率の難関を突破して、

聖ジュスティーヌ学院へ旅立つ日を迎えていたのです。

 

航を見送る弟は試験勉強中、

自分の分まで働いてくれました。

 

そのため1人ぼっちになってしまったのですが

泣き言1つ言わなかった妹。

 

2人を残して行くことが少し気がかりな航なのですが、

名門校を卒業してエリートになるため船に乗り込んでいきます。

校舎の天では悪魔が嗤っている

しかし航を待ち受けていたものは…

 

 

 

『校舎の天では悪魔が嗤っている』レビュー

前作から読んでます。
最初は、主人公が誰なのかわからなかったのですが、
どんどん視点が変わっていくので、みんなが主人公なのかなと!
その中で様々な絡み合いがあって、黒幕は分かってるのに、
どうにもできない世界観にハマっていきました。
今回の続編はまたアイちゃんが生きてるのかなと
思うシーンがあってどんどん面白くなってますね!

続きが止まってしまったのが非常に残念です。

蜂屋安寿の天使のような悪魔と二面性に、凄く魅力を感じました。

エロ要素は有りますが、下品さはなく、ストーリー展開も非常に良いと思いました。
続きが待ち遠しいです。

見た目は天使な美少女だけど、やっていることがゲスな悪魔。

このかたの作品は、表向きはいいけど、裏は違う。

という作品が多い。
個人的には凄くハマる

まだ途中ですが、女の世界がすごい怖いのがよくわかる。

絵がかわいくて好きです。

かわいいのに悪魔っぽくておもしろい。

(Renta!引用)

 

『校舎の天では悪魔が嗤っている』を無料で読んでみたい方はコチラ

人気ブログランキング

 

 

スポンサーリンク

スポンサー検索

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA