ネタバレ『地獄楽』最新刊3巻を漫画村以外で安全に無料購読する方法【zip・rarファイルは危険!】

地獄楽

スポンサー検索

ネタバレ『地獄楽』最新刊3巻を漫画村以外で安全に無料購読する方法【zip・rarファイルは危険!】

FOD

今すぐ『地獄楽』を無料で読んでみたい方はコチラ

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料になります。

無料おためし期間1ヶ月以内で解約すれば、お金は1円もかかりません

FOD

 

 

『地獄楽』

という漫画をご存知でしょうか?

 

作者・賀来ゆうじ

 

少しダークな内容ですが、絵が暗くなりすぎず、

とてもきれいで非常に読みやすい作品です。

さすが「美麗師」と呼ばれる賀来ゆうじ先生ですね。

 

血も涙も無い“がらんどう”と言われている罪人の画眉丸が、

妻への愛を自覚するところから物語が始まります。

 

第3巻では、これまで謎に包まれていた内容が

一気に明らかになっていきます!

 

今回は『地獄楽』最新刊3巻を

安全に無料で購読できる方法を紹介しますね!

 

スポンサーリンク

 

 

『地獄楽を漫画村やzip・rar以外で無料講読する方法

 

地獄楽

 

 

 

マンガや雑誌って気軽にスキマ時間にみれたらいいですよね!

 

コンビニに買いに行くのもメンドウな時ってありませんか?そして無料で読めたら最高ですよね♪

無料でもRAW・RAR・ZIPファイルで無料DLは危険・・・そんな話も聞くけど大丈夫かな???

 

 

そんな悩みを解消する方法があるんです。

『好きな時に好きなだけマンガを読める』スキマ時間でも通勤の電車移動とかも・・・

そして安全に!

 

 

安心・安全に視聴するならやはり『公式サイト』ですよね♪

 

 

コンビニで誰か知らない人がたくさん立ち読みしてる雑誌・・・

あまり購入したくないですよね。

 

 

フジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」の有料プランの「FODプレミアム」。

只今、FODプレミアムでは「1ヶ月間無料キャンペーン」を実施しています。

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料になります。

 

 

毎月「8」のつく日にログインすると、毎回400ポイントがもらえるんです。

8、18、28日の毎月3回ログインで1200ポイントゲットできます。

 

 

さらに登録時(と継続時)に必ず100ポイントつくので、

1ヶ月間の無料期間内で、最大で1300ポイントもらえちゃうんです!

 

 

しかも電子書籍(漫画)を購入した場合20%が還元されるので、
FODで漫画を見るのはかなりお得なんです!

 

『地獄楽

漫画は418ポイントで購入できます。

ポイントや20%還元を利用しながら

実質無料で全3巻読めることになります。

 

残ったポイントで動画や他の漫画を

見ることもできますね。

 

また、FODは無料動画や雑誌も充実してます。

無料期間中に一気に視聴してしまいましょう!

 

500ptの本を購読する場合を表にすると以下の通り。

日付 登録ボーナス 8の付く日ボーナス 20%還元ボーナス 合計 ゲットした漫画 残ったポイント
8日 100pt 400pt 500pt 1冊目ゲット!(-500pt) 0pt
18日 400pt 100pt 500pt 2冊目ゲット!(-500pt) 0pt
28日 400pt 100pt 500pt 3冊目ゲット!(-500) 0pt

 

 

『地獄楽』を無料で読んでみたい方はコチラ

 

 

 

無料視聴・購読の流れ

①FOD公式サイトにアクセスし、「AMAZON PAYで今すぐ無料おためし」をクリック

AMAZON PAYでログイン

③各種情報を入力し登録する

④登録期間中にもらえるポイントを利用して、自分の観たい動画や雑誌を利用する。

⑤登録日を含む1ヶ月以内に解約する

※1ヶ月無料おためしはAMAZON PAYが必要になります

この流れが無料で効率よく楽しめる方法です。

1ヶ月以内に解約手続きを行わないと、翌月に料金が発生します。

無料期間だけ利用したい方は解約をお忘れないように手続をお願いします。

   

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料になります。

無料おためし期間1ヶ月以内で解約すれば、お金は1円もかかりません。

FOD

『地獄楽』を無料で読んでみたい方はコチラ

 

 

⇓1分で出来るAmazon Payを利用した簡単な登録方法⇓

 

 

スポンサーリンク

 

 

『地獄楽』ネタバレ・感想

最強の忍として畏れられ、抜け忍として囚われていた画眉丸は、

打ち首執行人の“山田浅ェ門佐切”から無罪放免になる為の条件を突きつけられる。

 

その条件とは・・・

極楽浄土と噂の地で「不老不死の仙薬」を手に入れること…!! 

生死を悟る忍法浪漫活劇、開幕――!!

 

罪人たちの前に立ちはだかる島のカイブツたち。

ただでさえ訳のわからない島ですが、

その中にも人が住むような村があったり、

女から男に変わる“人のようなもの”が現れたり、

と、まさに謎が謎を呼ぶ展開です。

 

そんな謎が、この第3巻では少しずつ明らかになってきます。

地獄楽

 

前巻までは罪人やバケモノとの戦いがメインでしたが、

この第3巻からはさらに恐ろしいてんせん様が敵として出てきました。

少し謎が明らかになったとはいえ、まだまだ未知の部分が多い島であることには変わりありません。

果たして画眉丸は仙薬を手に入れ、

無事妻の元へと変えることができるのでしょうか…

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

『地獄楽』レビュー

死罪人たち、首斬り人たち、天仙たち、島の住人(?)たち、

それぞれの立場や行動原理がおぼろげながら見えてきた。

各集団の思惑が錯綜する、渦の中心にいるのが強烈な「個人」である罪人たち。

強固ながらどこからでも崩れそうな対立構造にワクワクする。

もう少し蟲毒が煮詰まったところで、石隠れ衆が投下されるのだろう。

きっと何か仕掛けが用意されているはず。

 

物語の核心に一気に近づいた気がしました。

性別を変えるこの出来る人間の見た目をした化け物にこれからどう対処していくのかが興味深いところです。

首切り役の人や罪人の心情も注目したいです。

面白い。話のテンポがいいし、読みやすい。

主人公達は仙薬を手に入れるができるのか。

敵が今まで以上に脅威。

不死の相手をどう主人公達は攻略するのか、楽しみ。

バトルシーンがとても迫力があって良い。

これからどんな展開になっていくのか、非常に楽しみ。敵の全容も明らかになりつつあるので、次巻あたりでまた進展がありそうな予感。

次巻に期待。

ストーリーのテンポが良く、どんどん話が進んでいく。

出来ればこのままのペースで完走して欲しい。

主人公と奥さんの話が可愛らしく、ほのぼのする。

 

『地獄楽』を無料で読んでみたい方はコチラ

人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA