ネタバレ『明日クビになりそう』最新刊1巻を漫画村以外で安全に無料購読する方法【zip・rarファイルは危険!】

明日クビになりそう

スポンサー検索

ネタバレ『明日クビになりそう』最新刊1巻を漫画村以外で安全に無料購読する方法【zip・rarファイルは危険!】

明日クビになりそう

期間限定!今ならFOD無料お試し登録で

『明日クビになりそう』最新刊1巻無料で読めます!

(2018年8月30日現在 無料サービス期間は公式サイトでご確認を)

 

今すぐ『明日クビになりそう』を無料で読んでみたい方はコチラ

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

 

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料になります。

無料おためし期間1ヶ月以内で解約すれば、お金は1円もかかりません

FOD

 

 

『明日クビになりそう』

という漫画をご存知でしょうか?

 

作者・サレンダー橋本

 

正直、この作品は笑えます!

久々に腹がよじれるくらい痛快に笑いました^^

 

究極の ”低み” を目指したクズ会社員のおバカ処世術漫画『明日クビになりそう』が、2018年8月27日(月)に発売されました!

 

単行本第1巻の帯には、マンガ新聞公式レビュアー・ホリエモンこと

堀江貴文が「これはやりすぎ(笑)」とコメントするほどの一作です。

 

でも・・・

本当にこういう社員っているので

妙に納得してしまいツボにハマります!

 

今回は『明日クビになりそう』最新刊1巻を

安全に無料で購読できる方法を紹介しますね!

 

スポンサーリンク

 

 

『明日クビになりそうを漫画村やzip・rar以外で無料講読する方法

 

明日クビになりそう

 

 

 

マンガや雑誌って気軽にスキマ時間にみれたらいいですよね!

 

コンビニに買いに行くのもメンドウな時ってありませんか?そして無料で読めたら最高ですよね♪

無料でもRAW・RAR・ZIPファイルで無料DLは危険・・・そんな話も聞くけど大丈夫かな???

 

 

そんな悩みを解消する方法があるんです。

『好きな時に好きなだけマンガを読める』スキマ時間でも通勤の電車移動とかも・・・

そして安全に!

 

 

安心・安全に視聴するならやはり『公式サイト』ですよね♪

 

 

コンビニで誰か知らない人がたくさん立ち読みしてる雑誌・・・

あまり購入したくないですよね。

 

 

フジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」の有料プランの「FODプレミアム」。

只今、FODプレミアムでは「1ヶ月間無料キャンペーン」を実施しています。

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料になります。

 

 

毎月「8」のつく日にログインすると、毎回400ポイントがもらえるんです。

8、18、28日の毎月3回ログインで1200ポイントゲットできます。

 

 

さらに登録時(と継続時)に必ず100ポイントつくので、

1ヶ月間の無料期間内で、最大で1300ポイントもらえちゃうんです!

 

 

しかも電子書籍(漫画)を購入した場合20%が還元されるので、
FODで漫画を見るのはかなりお得なんです!

 

『明日クビになりそう

漫画は524ポイントで購入できます。

ポイントや20%還元を利用しながら

実質無料で読めることになります。

 

残ったポイントで動画や他の漫画を

見ることもできますね。

 

また、FODは無料動画や雑誌も充実してます。

無料期間中に一気に視聴してしまいましょう!

 

500ptの本を購読する場合を表にすると以下の通り。

日付 登録ボーナス 8の付く日ボーナス 20%還元ボーナス 合計 ゲットした漫画 残ったポイント
8日 100pt 400pt 500pt 1冊目ゲット!(-500pt) 0pt
18日 400pt 100pt 500pt 2冊目ゲット!(-500pt) 0pt
28日 400pt 100pt 500pt 3冊目ゲット!(-500) 0pt

 

 

『明日クビになりそう』を無料で読んでみたい方はコチラ

 

 

 

無料視聴・購読の流れ

①FOD公式サイトにアクセスし、「AMAZON PAYで今すぐ無料おためし」をクリック

AMAZON PAYでログイン

③各種情報を入力し登録する

④登録期間中にもらえるポイントを利用して、自分の観たい動画や雑誌を利用する。

⑤登録日を含む1ヶ月以内に解約する

※1ヶ月無料おためしはAMAZON PAYが必要になります

この流れが無料で効率よく楽しめる方法です。

1ヶ月以内に解約手続きを行わないと、翌月に料金が発生します。

無料期間だけ利用したい方は解約をお忘れないように手続をお願いします。

   

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料になります。

無料おためし期間1ヶ月以内で解約すれば、お金は1円もかかりません。

FOD

『明日クビになりそう』を無料で読んでみたい方はコチラ

 

 

⇓1分で出来るAmazon Payを利用した簡単な登録方法⇓

 

 

スポンサーリンク

 

 

『明日クビになりそう』ネタバレ・感想

「仕事をサボって個室ビデオへ」「忘年会のお店の予約を忘れる」など、

ウォーターサーバー会社の生意気なサラリーマン、

宮本の小狡く愚鈍な言動の数々を現役サラリーマン漫画家である作者がコミカルに描く!

 

現代社会を生き抜くリーマンたち、

そしてこれから働こうとする人々へ向けた……

クズ会社員のおバカ処世術、ここに爆誕!!

 

めちゃめちゃ面白い漫画でした(笑)

 

クズが主人公という、なかなか珍しい本作。

真面目な上司が悪く描かれるこの作風は、

どこか『こち亀』を連想させます。

 

話の内容は、主人公・宮本が職場での失敗や何やらを上手く取り繕うとするも、毎回失敗して「明日 クビになりそう」というオチで終わる一話完結型の作品です。

 

知らないことを聞かれても、

うっかり忘れた感じを出した後

「一応確認しますね」と言って

手帳に何かを書くふり…。

明日クビになりそう

 

仕事のやる気がないビジネスパーソンの日々を描いた本作品。

こんなのでやっていけるの?」と思いつつも、

読んでいると少しずつ肩の力が抜けてきます。

 

あるある話でバカ受け必至!

明日クビになりそう

主人公の行動を反面教師とすれば、

組織の中で動くべき人は

どうすればいいのかが少しずつ見えてきます…

 

 

 

『明日クビになりそう』レビュー

愛すべき?クズ。

屑だけどアホすぎる主人公に愛着をもってしまう。

今自分は学生だけど、飲み会とかパワハラとか気遣いとか嫌いだし辟易してしまうので、

主人公のメンタルが羨ましい

 

ここまでして働かず、ギリギリチョップな状態で会社にしがみつけるのって、それはもう才能だよなー。

そして社長のスピーチビンゴは早速私もとりいれたいwww

クズ社員だけどなんか憎めないキャラで面白い。いろんな問題の回避能力つきそうwww

今日、社内で 所長「あの件の対策考えておけよな!」

先輩「わかりました!」 っていう会話があったんだけど…

明日クビになりそうにありそうなシチュエーションすぎて、なんか笑ってしまった。

 

『明日クビになりそう』を無料で読んでみたい方はコチラ

人気ブログランキング

 

 

スポンサーリンク

スポンサー検索

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA