ネタバレ注意!『人形峠』最新刊1巻を漫画村・RawQQ以外で安全に無料で読む方法【zip・rarファイルは危険!】

人形峠

スポンサー検索

ネタバレ注意!『人形峠』最新刊1巻を漫画村・RawQQ以外で安全に無料で読む方法【zip・rarファイルは危険!】

FOD

今すぐ『人形峠』を無料で読んでみたい方はコチラ

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

上の画像の赤枠の「立ち読み」は誰でも無料で見れますよ!

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料になります。

無料おためし期間1ヶ月以内で解約すれば、お金は1円もかかりません

FOD

 

 

 

『人形峠』という漫画をご存知でしょうか?

『人形峠』は『方條 ゆとり』先生、『望月 菓子』先生が

連載しているホラー作品です。

 

『人形峠』の作者『方條 ゆとり』先生、『望月 菓子』先生はかつて有名作品

『ひぐらしのなく頃に』のコミカライズ版を描いていたんですね。

 

『ひぐらしのなく頃に』といえば、ゲーム、マンガ、アニメなど

様々なメディアに展開されている作品ですが、

そんな様々なメディアの中でも

『マンガが一番怖い・・・』

と言われる程、怖い作品だったんですよね。

 

今回は『人形峠』

安全に無料で購読できる方法を紹介しますね!

 

スポンサーリンク

 

 

『人形峠を漫画村やzip・rar以外で無料講読する方法

 

人形峠

 

 

 

マンガや雑誌って気軽にスキマ時間にみれたらいいですよね!

 

コンビニに買いに行くのもメンドウな時ってありませんか?そして無料で読めたら最高ですよね♪

 

無料でもRAW・RAR・ZIPファイルで無料DLは危険・・・そんな話も聞くけど大丈夫かな???

最近「RawQQ」「RawQV」というサイトが最近また出てきております!

 

いずれも違法サイトなのでご注意ください!

 

そんな悩みを解消する方法があるんです。

『好きな時に好きなだけマンガを読める』スキマ時間でも通勤の電車移動とかも・・・

そして安全に!

 

 

安心・安全に視聴するならやはり『公式サイト』ですよね♪

 

 

コンビニで誰か知らない人がたくさん立ち読みしてる雑誌・・・

あまり購入したくないですよね。

 

 

フジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」の有料プランの「FODプレミアム」。

只今、FODプレミアムでは「1ヶ月間無料キャンペーン」を実施しています。

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料になります。

 

 

毎月「8」のつく日にログインすると、毎回400ポイントがもらえるんです。

8、18、28日の毎月3回ログインで1200ポイントゲットできます。

 

 

さらに登録時(と継続時)に必ず100ポイントつくので、

1ヶ月間の無料期間内で、最大で1300ポイントもらえちゃうんです!

 

 

しかも電子書籍(漫画)を購入した場合20%が還元されるので、
FODで漫画を見るのはかなりお得なんです!

 

『人形峠

漫画は600ポイントで購入できます。

ポイントや20%還元を利用しながら

実質1巻を無料で

読めることになります。

 

残ったポイントで動画や他の漫画を

見ることもできますね。

 

また、FODは無料動画や雑誌も充実してます。

無料期間中に一気に視聴してしまいましょう!

 

500ptの本を購読する場合を表にすると以下の通り。

日付 登録ボーナス 8の付く日ボーナス 20%還元ボーナス 合計 ゲットした漫画 残ったポイント
8日 100pt 400pt 500pt 1冊目ゲット!(-500pt) 0pt
18日 400pt 100pt 500pt 2冊目ゲット!(-500pt) 0pt
28日 400pt 100pt 500pt 3冊目ゲット!(-500) 0pt

 

 

『人形峠』を無料で読んでみたい方はコチラ

 

 

 

無料視聴・購読の流れ

①FOD公式サイトにアクセスし、「AMAZON PAYで今すぐ無料おためし」をクリック

AMAZON PAYでログイン

③各種情報を入力し登録する

④登録期間中にもらえるポイントを利用して、自分の観たい動画や雑誌を利用する。

⑤登録日を含む1ヶ月以内に解約する

※1ヶ月無料おためしはAMAZON PAYが必要になります

この流れが無料で効率よく楽しめる方法です。

1ヶ月以内に解約手続きを行わないと、翌月に料金が発生します。

無料期間だけ利用したい方は解約をお忘れないように手続をお願いします。

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料になります。

無料おためし期間1ヶ月以内で解約すれば、お金は1円もかかりません。

FOD

『人形峠』を無料で読んでみたい方はコチラ

 

 

⇓1分で出来るAmazon Payを利用した簡単な登録方法⇓

 

 

 

『人形峠』ネタバレ・感想

 

学校行事の農村体験で幸神村に訪れた城南高校2年C組の生徒たち。

班に分かれて、農家にホームステイし農業を手伝うことになっており、

都会暮らしの彼らにとっては面倒くさいと誰もが思っていました。

人形峠

そんな中で『青井 賢登』達はホームステイ先に訪れると、手厚い歓迎を受けることに。

ホームステイ先に住む同い年くらいの少女も住んでおり、

修学旅行気分でそれぞれ楽しんでいると、突如大きな地震がこの地を襲います。

人形峠

この地震によって彼らがいる幸神村への唯一のアクセス手段だった

『人形峠トンネル』が崩落してしまいます。

空からの救助も霧が出ていることで行われず、

城南高校2年C組の生徒たちは幸神村に孤立した状態に・・・。

 

そしてこの閉鎖された村では数々の不可解な出来事が彼らを襲います。

彼らは無事に幸神村を脱出することが出来るのでしょうか。

 

 

タイトルからも分かる通り、この幸神村の出来事は『人形』がキーとなっています。

それぞれの家に人形が奉られており、生徒たちはこの人形によって数々の出来事に苦しめられます。

ホラー作品の代名詞とも言えるこの『人形』ですが、作画も相まってかかなり怖いんですよね。

寝る前などに本作品を読むと、夢に出てきそうなぐらい不気味なものになっておりますので、ぜひご覧ください。

 

『人形峠』を無料で読んでみたい方はコチラ

人気ブログランキング

 

 

 

人形峠の舞台はどこ?

舞台はおそらく岡山県の人形峠だと思います。

何処となく不気味さを感じさせる『人形峠』という名前はある伝説から由来している。

その昔、峠には大蜘蛛の化け物が現れ峠を越えようとする旅人を襲っていた。

困り果てた村人は一丸となり化け物を退治する事を決める。

正面から向かっていっても返り討ちに合うのは分かり切っていたので人形を囮として使って退治するといった話である。

そこから人形峠という名がついた。

*引用元

 

 

『人形峠』レビュー

キャラクターの個性がいい。
かわいらしい絵柄ですが、ひぐらしのコミカライズされてた方のようで。

ストーリーの展開は王道ホラーだが、ちょっと挟むギャグパートやつっこみどころが可愛い。

 

学校行事で農村に行った高校生が、見てはならないものを見てしまい怪事件に次々と巻き込まれる…

というストーリー。

序盤から不気味さが漂い、3.4話での急展開に息を飲みます。
背後から忍び寄るじわじわくる恐怖感がよいです。

人形峠ってマンガあるんだけど普通にアニメ化したら売れそうなほど内容おもしれぇw
あまりホラー系のアニメってなかなか最近はやってないから特にいいと思うよ
(Amazon引用)

 

『人形峠』を無料で読んでみたい方はコチラ

人気ブログランキング

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサー検索

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA