ネタバレ注意!『呪術廻戦』1~2巻を漫画村やzip・rar以外で安全に無料で読む方法

呪術廻戦

スポンサー検索

ネタバレ注意!『呪術廻戦』1~2巻を漫画村やzip・rar以外で安全に無料で読む方法

FOD

今すぐ『呪術廻戦』を無料で読んでみたい方はコチラ

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

上の画像の赤枠の「立ち読み」は誰でも無料で見れますよ!

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料になります。

無料おためし期間1ヶ月以内で解約すれば、お金は1円もかかりません

FOD

 

2018年9月17日まで『呪術廻戦』

1巻期間限定無料試し読み可能です!

 

『呪術廻戦』という漫画をご存知でしょうか?

作者・茶見下々

 

このマンガのテーマは「呪い」です。

 

「呪いを身に宿すことになった主人公・虎杖悠仁が様々な呪いに立ち向かっていく」

といういかにもジャンプらしい、王道を行くマンガとなっています。

 

「週刊少年ジャンプ」で新連載として始まって以降、

熱狂的なファンを増やし続けています!

 

新たなダークファンタジーマンガ『呪術廻戦』

安全に無料で購読できる方法を紹介しますね!

スポンサーリンク

 

『呪術廻戦を漫画村やzip・rar以外で無料講読する方法

 

呪術廻戦

 

 

 

マンガや雑誌って気軽にスキマ時間にみれたらいいですよね!

 

コンビニに買いに行くのもメンドウな時ってありませんか?そして無料で読めたら最高ですよね♪

 

無料でもRAW・RAR・ZIPファイルで無料DLは危険・・・そんな話も聞くけど大丈夫かな???

最近「RawQQ」「RawQV」というサイトが最近また出てきております!

 

いずれも違法サイトなのでご注意ください!

 

そんな悩みを解消する方法があるんです。

『好きな時に好きなだけマンガを読める』スキマ時間でも通勤の電車移動とかも・・・

そして安全に!

 

 

安心・安全に視聴するならやはり『公式サイト』ですよね♪

 

 

コンビニで誰か知らない人がたくさん立ち読みしてる雑誌・・・

あまり購入したくないですよね。

 

 

フジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」の有料プランの「FODプレミアム」。

只今、FODプレミアムでは「1ヶ月間無料キャンペーン」を実施しています。

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料になります。

 

 

毎月「8」のつく日にログインすると、毎回400ポイントがもらえるんです。

8、18、28日の毎月3回ログインで1200ポイントゲットできます。

 

 

さらに登録時(と継続時)に必ず100ポイントつくので、

1ヶ月間の無料期間内で、最大で1300ポイントもらえちゃうんです!

 

 

しかも電子書籍(漫画)を購入した場合20%が還元されるので、
FODで漫画を見るのはかなりお得なんです!

 

『呪術廻戦

漫画は418ポイントで購入できます。

ポイントや20%還元を利用しながら

実質1~2巻を全て無料で

読めることになります。

 

残ったポイントで動画や他の漫画を

見ることもできますね。

 

また、FODは無料動画や雑誌も充実してます。

無料期間中に一気に視聴してしまいましょう!

 

500ptの本を購読する場合を表にすると以下の通り。

日付 登録ボーナス 8の付く日ボーナス 20%還元ボーナス 合計 ゲットした漫画 残ったポイント
8日 100pt 400pt 500pt 1冊目ゲット!(-500pt) 0pt
18日 400pt 100pt 500pt 2冊目ゲット!(-500pt) 0pt
28日 400pt 100pt 500pt 3冊目ゲット!(-500) 0pt

 

 

『呪術廻戦』を無料で読んでみたい方はコチラ

 

 

 

無料視聴・購読の流れ

①FOD公式サイトにアクセスし、「AMAZON PAYで今すぐ無料おためし」をクリック

AMAZON PAYでログイン

③各種情報を入力し登録する

④登録期間中にもらえるポイントを利用して、自分の観たい動画や雑誌を利用する。

⑤登録日を含む1ヶ月以内に解約する

※1ヶ月無料おためしはAMAZON PAYが必要になります

この流れが無料で効率よく楽しめる方法です。

1ヶ月以内に解約手続きを行わないと、翌月に料金が発生します。

無料期間だけ利用したい方は解約をお忘れないように手続をお願いします。

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料になります。

無料おためし期間1ヶ月以内で解約すれば、お金は1円もかかりません。

FOD

『呪術廻戦』を無料で読んでみたい方はコチラ

 

 

⇓1分で出来るAmazon Payを利用した簡単な登録方法⇓

 

 

 

『呪術廻戦』ネタバレ・感想

 

類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、

病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。

だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。

取り残された先輩を救う為、校舎へ乗り込む虎杖だが!?

呪術廻戦

 

ジャンプの王道バトル路線をしっかりと抑えつつも、

ダークファンタジーという世界観や

ありきたりではない設定のため、

ジャンプの人気作品となったのもうなずけます。

 

とても完成度の高いマンガですよ!

 

ダークファンタジーですがそこまでグロくありません。

今後の展開が非常に楽しみです。

 

 

『呪術廻戦』を無料で読んでみたい方はコチラ

人気ブログランキング

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

『呪術廻戦』レビュー

最近ジャンプの掲載順ランキング上位にきてるので読んで見たが面白いやん。

今までスルーしてたの後悔した。

すっごい話題になってるから読んでみた、うん確かに面白い。

最初の印象「NARUTOっぽい」と感じたけど全然NARUTOじゃなかった、ずっとこのダーク路線を突き進んで行ってほしい。

今はジャンプの王道から外れた漫画が求められてるのかな?良いことだ。

キャラ的には五条先生が好きかな今のところ、

ヒロインが可愛くないのが新鮮でいいね。

新しい才能の発現。

ここまで才覚を感じる作者はいつ以来だろうか。

その魅力はなんと言っても、その言語センス!

この作者は「わかってる」という感じがする。

ハイキュー!の古館春一や、鬼滅の刃の吾峠呼世晴、暗殺教室の松井優征を凌ぐかもしれない。

ぜひぜひ読んでみてくださいませ。

きっと失望はしませんよ。

(読者メーター引用)

 

『呪術廻戦』を無料で読んでみたい方はコチラ

人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサー検索

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA