ドラマ『SUITS(スーツ)』1話を見逃した場合にフル動画で無料視聴する方法!キャスト・主題歌情報も!

SUITS(スーツ)

ドラマ『SUITS(スーツ)』1話を見逃した場合にフル動画で無料視聴する方法!キャスト・主題歌情報も!

SUITS(スーツ)

2018年10月期の新ドラマがスタートしますした。

2018年秋の月9ドラマは織田裕二さん主演の「SUITS(スーツ)」です。

原作はアメリカで大ヒットした弁護士ドラマ。

ジャニーズ・中島裕翔(Hey! Say! JUMP)が相棒役を演じて様々な訴訟に挑むという、なんとも見ごたえのありそうなドラマです!

 

ドラマ『SUITS(スーツ)』第一話を見逃した!

というあなた・・・

フル動画で安全に視聴できる方法を探しましたので紹介いたしますね♪

 

 

<『東京ラブストーリー』の見逃し動画をFODプレミアムで配信中>

【1ヶ月間無料おためし】FODプレミアムはコチラ

♥こちらのドラマもオススメです!♥

SUITS(スーツ)

※2018年12月17日までFODプレアムにて

『東京ラブストーリー』配信中!

 

 

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料になります。

無料おためし期間1ヶ月以内で解約すれば、お金は1円もかかりません。

FOD

 

 

 

 

ドラマ『SUITS(スーツ)』を安全にフル動画で無料視聴する方法

 

SUITS(スーツ)

 

安心・安全に視聴するならやはり『公式サイト』ですよね♪

 

『SUITS(スーツ)』を今すぐ無料視聴するならコチラから!

 

 

 

PandoraTV・Dailymotion・9tsu・miomioなど無料アップロードサイトで視聴しようと思っている方もいるかもしれませんが、そんな必要はありません。

なぜなら確実かつ安全、そして無料でドラマ「SUITS(スーツ)」を視聴する方法があるからです。

 

 

さらに、FODではたくさんの作品が無料配信中です。

・コンフィデンスマンJP
・グッドモーニング・コール
彼氏をローンで買いました

などの人気ドラマが全話配信されているので、無料で楽しむことができます。

 

FOD
FOD
FOD

 

 

 

フジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」の有料プランが「FODプレミアム」。

只今、FODプレミアムでは「1ヶ月間無料キャンペーン」を実施しています。

今すぐFODプレミアムに申し込めば、1ヶ月の間は「FODプレミアム」のサービスを無料で利用できるんです。

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料になります。

 

無料視聴・購読の流れ

①FOD公式サイトにアクセスし、「AMAZON PAYで今すぐ無料おためし」をクリック

AMAZON PAYでログイン

③各種情報を入力し登録する

④登録期間中にもらえるポイントを利用して、自分の観たい動画や雑誌を利用する。

⑤登録日を含む1ヶ月以内に解約する

※1ヶ月無料おためしはAMAZON PAYが必要になります

この流れが無料で効率よく楽しめる方法です。

 

1ヶ月以内に解約手続きを行わないと、翌月に料金が発生します。

無料期間だけ利用したい方は解約をお忘れないように手続をお願いします。

 

 

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料になります。

無料おためし期間1ヶ月以内で解約すれば、お金は1円もかかりません。

FOD

 

 

 

⇓1分で出来るAmazon Payを利用した簡単な登録方法⇓

 

『FODプレミアム会員』に登録をすることで無料で利用することができるようになるのですが、
登録にかかる時間も驚きの1分5クリックで可能です。

   

なんといっても「公式サイト」ですから安心ですよね!

 

【FODプレミアムで視聴できる最新ドラマ】

  1. 『SUITS スーツ』(織田裕二主演):2018秋ドラマ
  2. 『僕らは奇跡でできている』(高橋一生主演):2018秋ドラマ
  3. 『黄昏流星群』(佐々木蔵之介主演):2018秋ドラマ
  4. 『結婚相手は抽選で』(野村周平主演):2018秋ドラマ
  5. 『Love or Not2』(山下健二郎主演):2018秋ドラマ
  6. 『いつかこの雨がやむ日まで』(渡辺麻友主演):2018夏ドラマ
  7. 『グッド・ドクター』(山﨑賢人主演):2018夏ドラマ
  8. 『絶対零度2018』(沢村一樹主演):2018夏ドラマ
  9. 『限界団地』(佐野史郎主演):2018夏ドラマ
  10. 『いつまでも白い羽根』(新川優愛主演):2018春ドラマ
  11. 『コンフィデンスマンJP』(長澤まさみ主演):2018春ドラマ
  12. 『モンテ・クリスト伯 華麗なる復讐』(ディーン・フジオカ主演):2018春ドラマ
  13. 『シグナル 長期未解決事件捜査班』(坂口健太郎主演):2018春ドラマ
  14. 『グッドモーニング・コール our campus days』(福原遥主演):2018春ドラマ
  15. 『家族の旅路』(滝沢秀明主演):2018冬ドラマ
  16. 『隣の家族は青く見える』(深田恭子主演):2018冬ドラマ
  17. 『FINAL CUT』(亀梨和也主演):2018冬ドラマ
  18. 『海月姫』(芳根京子主演):2018冬ドラマ
  19. 『彼氏をローンで買いました』(真野恵里菜主演):2018冬ドラマ
  20. 『不倫食堂』(田中圭主演):2018冬ドラマ

 

『SUITS(スーツ)』を今すぐ無料視聴するならコチラから!

 

 

 

「SUITS(スーツ)」キャスト

 

織田裕二(役:甲斐正午)

SUITS/スーツ

大手弁護士事務所「幸村・上杉法律事務所」に所属する敏腕弁護士。

優秀だが性格に難有りで、とにかく「勝利」にこだわる。

このこだわり故、稼ぎ頭の「金になる」依頼ばかりを担当している。

 

 

中島裕翔(役:鈴木大貴)

SUITS/スーツ

後に甲斐のパートナー・アソシエイトとなる青年。

幼少期に両親を亡くしてからは祖母に育てられ、

中学生になった頃からは負担を減らそうとアルバイトに励んだ。

 

その頃に出会った悪友がこの先も大貴に大きな影響を及ぼしていくが、甲斐と出会うきっかけにもなっていく。

 

 

鈴木保奈美(役:幸村チカ)

SUITS/スーツ

甲斐と大貴が所属する「幸村・上杉法律事務所」の代表弁護士兼所長。


自ら描いてきた道を進み、

事務所を家族同然に愛し秩序を乱す者には容赦ないという、強い女性。


自腹で甲斐を留学させ弁護士として育て上げた人物。

 

 

新木優子(役:聖澤真琴)

SUITS/スーツ

「幸村・上杉法律事務所」に勤務する弁護士事務所のアシスタント・パラリーガル。


敏腕弁護士の父親を持ち、自らも弁護士を目指したが力を発揮できなかった。


負けず嫌いだが、パラリガールの仕事は優秀で大貴の強い味方となる。

 

中村アン(役:玉井伽耶子)

SUITS

「幸村・上杉法律事務所」に長年勤める、甲斐の秘書。

甲斐とは互いに信頼しあい、甲斐のためならいつでも最善を尽くすという女性。

 

今田美桜(役:谷元砂里)

SUITS/スーツ

昔から大貴をトラブルに巻き込んできた悪友・谷元遊星(磯村勇斗)の妹。


正義感が強く、

兄に振り回されている大貴を心配してきていて、

大貴にとっても秘密を共有できる唯一の存在である。


原作の設定とは異なる日本版オリジナルのキャラクター。

 

小手伸也(役:蟹江貢)

SUITS/スーツ

「幸村・上杉法律事務所」に勤める弁護士。

若手時代から甲斐と競ってきたライバル。

とにかくひねくれ者でイヤミな奴だが憎めない存在。経済分野を得意としている。

 

 

磯村勇斗(役:谷元遊星)

SUITS/スーツ

学生時代からの大貴の悪友。

上京してからも裏の仕事で稼いでいるが、借金まみれの生活を送っている。

 

 

海外ドラマ版【SUITS/スーツ】とは

 

2011年にアメリカ「NBCユニバーサル」のUSAネットワークで放送されるや否や、全米で大ヒットしたスタイリッシュリーガルドラマ。

 

初回視聴者460万人突破!

 

ニューヨーク・マンハッタンの大手法律事務所を舞台に、敏腕弁護士のハーヴィー・スペクター(ガブリエル・マクト)と天才的な頭脳を持つ青年のマイク・ロス(パトリック・J・アダムス)の2人が様々な訴訟に挑んでいく。

 

仕事に関しては優秀だが

人とのコミュニケーションが

下手である主人公と、

夢に破れどん底にいた青年のコンビに誰もが釘付けだ!

 

 

日本版【SUITS/スーツ】の主題歌

 

主題歌は、B’sの「WOLF」に決定しました!

B’zがフジテレビの連続ドラマの主題歌を担当するのは『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』(2009年7月クール)の「イチブトゼンブ」以来およそ9年ぶり。月9ドラマの主題歌は2度目となる。

 

<B’z コメント>

「自分の信じる正義のために時に葛藤をかかえながらも、真実を吠える甲斐の姿をイメージした言葉を、B’zならではの思わず体が動くようなROCKに乗せてこの“WOLF”が完成しました。ドラマの中で流れるのがとても楽しみです」

 

 

【SUITS/スーツ】のあらすじ

内の大手弁護士事務所「幸村・上杉法律事務所」に所属する、ハーバード大学卒の敏腕弁護士・甲斐正午(織田裕二さん)。

彼は、事務所内でもトップクラスの稼ぎ頭ですが、

その傲慢な性格が災いして、人にやっかまれることもしばしば。

 

もっとも当人は、そんな外野の声は気にも留めず、難解な訴訟を次々に解決していました。

ある日、甲斐は、上司から昇進の条件として、アソシエイト(パートナーとして働く若年の弁護士)を雇うことを提示されます。

 

そこで彼は、秘書と共に新人採用の面接会を開くことに。

 

そこに偶然やってきたのが、明晰な頭脳と、一度見たものは決して忘れないという驚異的な記憶力を持ちながらも、悪友の影響でその日暮らしの生活を送り、さまざまな業種の替え玉受験で生活費を稼いでいた鈴木大貴(中島裕翔さん)でした。

 

当初は、悪事に手を染めていた人間は採用しないと言っていた甲斐でしたが、大貴の驚異的な記憶力と頭脳を評価し、自らのアソシエイトとして採用することを決意。

弁護士資格を持たない彼の経歴を詐称することを提案し、自らの部下とします。

 

こうして秘密を共有した二人は、

常に対立しながらも、

数々の厄介な訴訟を解決していくことに―。

(引用先 https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2018/180802-i283.html)

 

 

「SUITS(スーツ)」の評判は?

 

 

 

 

 

まとめ

 

ドラマ『SUITS(スーツ)』は、練りに練られた緻密な脚本、スピーディーかつユーモラスなセリフの応酬、魅力的で力強いキャラクター陣といった原作『SUITS』の特徴を余すところなく取り入れた上に、織田裕二さん、中島裕翔さんという、それぞれの世代を代表する俳優をキャスティングすることで、それらをさらに昇華させ、魅力的な作品に仕上っているようです。

“敏腕ながら傲慢なエリート弁護士”と、“その日暮らしの天才フリーター”という、相いれることのない凸凹な二人がバディを組み、数々の難解な訴訟をあらゆる手段で解決していく、痛快エンターテインメント弁護士ドラマ『SUITS/スーツ』にご期待ですね!

 

Dailymotionやpandoraでも無料視聴できるようですが・・・

 

チョット待って!

 

 

『無料視聴』Dailymotionやpandoraは危険?

 

PANDORA.TVやDaily motionでも視聴可能ですが違法にアップロードされた動画です。

 

違法にダウンロードされた動画をダウンロードしただけでも罪に問われる可能性があるのです!

 

⇓コチラの記事を参考に⇓

 

その他にもデメリットを挙げてみると・・・

・低画質
・低音質
・音割れ、音ズレ
・動画のカクつき、遅延
・鬱陶しい海外制の広告
・ウィルスのリスク
・社会的にグレー(又はアウト)・・・

 

 

人気ブログランキング

 

『SUITS(スーツ)』を安全に無料視聴するならコチラから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA