漫画『冥婚の契 』1巻を漫画村・zip・rar以外で安全に無料で読む方法!【あらすじ・感想アリ】

冥婚の契

スポンサー検索

漫画『冥婚の契 』1巻を漫画村・zip・rar以外で安全に無料で読む方法!【あらすじ・感想アリ】

 

今すぐ『冥婚の契』を無料で読んでみたい方はコチラ

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

上の画像の赤枠の「立ち読み」は誰でも無料で見れますよ!

 

 

『冥婚の契』という漫画をご存知でしょうか?

作者・ 詩原ヒロ

 

冥婚とは一般的に、

生きている人が、死に分かれてしまった異性の相手と結婚する事を指します。

 

現実の世界でも存在するこの冥婚が、

この作品のテーマとなってきます。

 

主人公である小沼正一は、ある事情により、

住み慣れた都心から田舎へ転勤してきました。

 

彼は教職に就いており、転勤早々、自分の受け持つ生徒達の親切で町を案内されます。

 

小沼は、その案内の途中で、

この町に古くからある習わしの“冥婚絵馬”を知ります。

 

独身のまま亡くなってしまった者を弔うために、

架空の伴侶を代理に立てて絵馬に収めることで、

死後の幸福を祈るという風習。

 

それが冥婚絵馬です。

 

 

 

しかし、その冥婚絵馬には禁忌とされている行為がありました。

 

それは・・・

 

実際に生きている人間を、

死者の伴侶の代理に立てて絵馬に収めてはいけない、ということです。

 

収めてしまうと、

その人間は、

死者に連れていかれてしまうという・・・

 

 

 

今回は漫画『冥婚の契』

安全に無料で購読できる方法を紹介しますね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

「冥婚の契」1巻あらすじ

 


(冥婚の契引用)

 

“冥婚絵馬(めいこんえま)”――

伴侶を得ずに亡くなった者を弔うため、

絵馬に架空の人物との婚儀を描き奉納する風習。

 

故人の成仏や死後の幸せを祈る遺族の想いを込め描かれる絵馬だが、そこにはひとつの“禁忌”が存在した。

 

“実在の人物を絵馬に描くと、

その者は冥界に連れて逝かれる”――。

 

地方転勤で冥婚絵馬の風習がある町にやってきた小沼正一は不気味な少女と出会う。

 

その日を境に彼の日常は怪異に蝕まれていくのだが……。

 

詩原ヒロの新境地。

死者との婚儀を巡るジャパニーズホラー作品、ここに開宴。

 

 

 

『冥婚の契を漫画村やzip・rar以外で無料講読する方法

 

 

「冥婚の契」をお得に読むには

 

  • FOD

 

のサービスで楽しむことができます。

 

「公式サイト」ですので

安全に購読できますよ。

 

 

RAW・RAR・ZIPファイルは危険!

ウィルス感染の話がネットで多くの報告があがってます!

 

 

無料キャンペーンを実施しており

上手に利用すれば最新コミックス1巻分以上を無料で読めます。

 

FODのサービスを解説していきますね!

 

 

マンガや雑誌って気軽にスキマ時間にみれたらいいですよね!

 

コンビニに買いに行くのもメンドウな時ってありませんか?そして無料で読めたら最高ですよね♪

無料でもRAW・RAR・ZIPファイルで無料DLは危険・・・そんな話も聞くけど大丈夫かな???

 

RAW・RAR・ZIPファイルはウィルス感染の話がネットで多くの報告があがってます!

 

 

そんな悩みを解消する方法があるんです。

『好きな時に好きなだけマンガを読める』スキマ時間でも通勤の電車移動とかも・・・

そして安全に!

 

 

安心・安全に視聴するならやはり『公式サイト』ですよね♪

 

 

コンビニで誰か知らない人がたくさん立ち読みしてる雑誌・・・

あまり購入したくないですよね。

 

 

フジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」の有料プランの「FODプレミアム」。

只今、FODプレミアムでは「1ヶ月間無料キャンペーン」を実施しています。

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料になります。

 

 

毎月「8」のつく日にログインすると、毎回400ポイントがもらえるんです。

8、18、28日の毎月3回ログインで1200ポイントゲットできます。

 

 

さらに登録時(と継続時)に必ず100ポイントつくので、

1ヶ月間の無料期間内で、最大で1300ポイントもらえちゃうんです!

 

 

しかも電子書籍(漫画)を購入した場合20%が還元されるので、
FODで漫画を見るのはかなりお得なんです!

 

 

 

『冥婚の契の漫画は500ポイントで購入できます。

つまり1巻は実質無料読めることになります。

 

 

無料で購読してなおかつポイントが残りますのでまだ使えます!

 

残ったポイントで他の漫画を読んでもいいですし映画・ドラマなども視聴できますよ

 

 

500ptの本を購読する場合を表にすると以下の通り。

日付 登録ボーナス 8の付く日ボーナス 20%還元ボーナス 合計 ゲットした漫画 残ったポイント
8日 100pt 400pt 500pt 1冊目ゲット!(-500pt) 0pt
18日 400pt 100pt 500pt 2冊目ゲット!(-500pt) 0pt
28日 400pt 100pt 500pt 3冊目ゲット!(-500) 0pt

 

 

『冥婚の契』をFODで実質無料で読んでみたい方はコチラ

 

 

 

無料視聴・購読の流れ

①FOD公式サイトにアクセスし、「AMAZON PAYで今すぐ無料おためし」をクリック

AMAZON PAYでログイン

③各種情報を入力し登録する

④登録期間中にもらえるポイントを利用して、自分の観たい動画や雑誌を利用する。

⑤登録日を含む1ヶ月以内に解約する

※1ヶ月無料おためしはAMAZON PAYが必要になります

この流れが無料で効率よく楽しめる方法です。

1ヶ月以内に解約手続きを行わないと、翌月に料金が発生します。

無料期間だけ利用したい方は解約をお忘れないように手続をお願いします。

   

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料になります。

無料おためし期間1ヶ月以内で解約すれば、お金は1円もかかりません。

FOD

『冥婚の契』を無料で読んでみたい方はコチラ

 

 

⇓1分で出来るAmazon Payを利用した簡単な登録方法⇓

 

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

 

実質無料で安心して購読する方法は2種類!

安心・安全な公式サイトですね。

 

 

ほかの漫画を読みたかったり

ドラマや映画の作品も見たい方は・・・

FODがおススメです。

 

FODプレミアムの特徴

  • FODプレミアムの1か月間無料トライアルキャンペーンに登録
  • 8日、18日、28日にもらえる400ポイントで 単行本を楽しむ
  • 漫画以外にも映画・ドラマ(特にフジテレビ系)が豊富
  • 無料期間が終わっても月額888円税別とコスパが抜群

 

⇒今すぐFODプレミアム「1ヶ月間無料キャンペーン」を利用してみる

 

人気ブログランキング

 

 

スポンサーリンク

 

 

『冥婚の契』の評判・感想

FODプレミアム「1ヶ月間無料キャンペーン」を利用してみる

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA