あらすじ・感想アリ『望まぬ不死の冒険者』2巻を漫画村以外で無料購読する方法【zip・rarファイルは危険!】

望まぬ不死の冒険者

スポンサー検索

あらすじ・感想アリ『望まぬ不死の冒険者』2巻を漫画村以外で無料購読する方法【zip・rarファイルは危険!】

 

 

今すぐ『望まぬ不死の冒険者』を無料で読んでみたい方はコチラ

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

 

作者・中曽根ハイジ(なかそねはいじ)丘野優(おかのゆう)じゃいあん

 

ライトノベルを原作とする、コミカライズ作品。

 

主人公は冒頭でいきなり

ドラゴンに喰われます。

 

気が付いたら骸骨人間?

スケルトンに・・・

 

「転生?」

 

これはどういう展開になるのか?

 

 

今回は『望まぬ不死の冒険者』

巻のあらすじや映画村やzip・rar以外で無料で講読できる方法を紹介します♪

 

【関連記事】

『望まぬ不死の冒険者』1巻はコチラ

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

『望まぬ不死の冒険者』あらすじ・ネタバレ

迷宮で《龍》に喰われ『骨人(スケルトン)』の姿で目覚めたレントは、魔物の持つ『存在進化』で『屍食鬼(グール)』となり念願の肉体を手に入れた。

そして、調査のため龍と遭遇した未踏破区域に再び訪れると魔法陣のトラップが発動し、見知らぬ場所へ転送されてしまう。

その場所こそ《水月の迷宮》の最深部――ボス部屋であった。

 

迷宮からエネルギー供給を受ける上級魔物『骨巨人(ジャイアントスケルトン)』に対し『屍食鬼(グール)』の能力と冒険者の経験を武器に挑む!

ボスとの激しい戦いの中、レントの体に新たな異変が訪れ……。

不死者レントが紡ぐ人外転生ファンタジー、第2幕!巻末に描き下ろし漫画&書き下ろし小説を収録。

 

レントは自分がモンスターになった場所「水月の迷宮」未踏破区域の探索を続けている。

後ろからついてきている、ロリスにもそれを教えることになる。

 

未踏破地域の発見というのは、

それ自体が一攫千金のチャンスであるらしい。

 

レントはロリスにその機会を譲る事で、

貸しを作って人間社会への

足掛かりをもう一つ作ろうと考えているが…

 

 

 

『望まぬ不死の冒険者を漫画村やzip・rar以外で無料講読する方法

 

「望まぬ不死の冒険者」をお得に読むには

 

  • FOD
  • まんが王国

 


の2つのサービスで楽しむことができます。

 

 

安全に購読できますよ。

 

 

RAW・RAR・ZIPファイルは危険!

ウィルス感染の話がネットで多くの報告があがってます!

 

 

両方とも無料キャンペーンを実施しており

上手に利用すれば最新コミックス1巻分以上を無料で読めます。

 

それぞれのサービスを解説していきますね!

 

 

FODの場合

 

マンガや雑誌って気軽にスキマ時間にみれたらいいですよね!

 

コンビニに買いに行くのもメンドウな時ってありませんか?そして無料で読めたら最高ですよね♪

無料でもRAW・RAR・ZIPファイルで無料DLは危険・・・そんな話も聞くけど大丈夫かな???

 

RAW・RAR・ZIPファイルはウィルス感染の話がネットで多くの報告があがってます!

 

 

そんな悩みを解消する方法があるんです。

『好きな時に好きなだけマンガを読める』スキマ時間でも通勤の電車移動とかも・・・

そして安全に!

 

 

安心・安全に視聴するならやはり『公式サイト』ですよね♪

 

 

コンビニで誰か知らない人がたくさん立ち読みしてる雑誌・・・

あまり購入したくないですよね。

 

 

フジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」の有料プランの「FODプレミアム」。

只今、FODプレミアムでは「1ヶ月間無料キャンペーン」を実施しています。

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料になります。

 

 

毎月「8」のつく日にログインすると、毎回400ポイントがもらえるんです。

8、18、28日の毎月3回ログインで1200ポイントゲットできます。

 

 

さらに登録時(と継続時)に必ず100ポイントつくので、

1ヶ月間の無料期間内で、最大で1300ポイントもらえちゃうんです!

 

 

しかも電子書籍(漫画)を購入した場合20%が還元されるので、
FODで漫画を見るのはかなりお得なんです!

 

 

 

『望まぬ不死の冒険者の漫画は583ポイントで購入できます。

つまり1巻は実質無料読めることになります。

 

 

無料で購読してなおかつポイントが残りますのでまだ使えます!

 

残ったポイントで他の漫画を読んでもいいですし映画・ドラマなども視聴できますよ

 

 

500ptの本を購読する場合を表にすると以下の通り。

日付 登録ボーナス 8の付く日ボーナス 20%還元ボーナス 合計 ゲットした漫画 残ったポイント
8日 100pt 400pt 500pt 1冊目ゲット!(-500pt) 0pt
18日 400pt 100pt 500pt 2冊目ゲット!(-500pt) 0pt
28日 400pt 100pt 500pt 3冊目ゲット!(-500) 0pt

 

 

『望まぬ不死の冒険者』をFODで実質無料で読んでみたい方はコチラ

 

 

 

無料視聴・購読の流れ

①FOD公式サイトにアクセスし、「AMAZON PAYで今すぐ無料おためし」をクリック

AMAZON PAYでログイン

③各種情報を入力し登録する

④登録期間中にもらえるポイントを利用して、自分の観たい動画や雑誌を利用する。

⑤登録日を含む1ヶ月以内に解約する

※1ヶ月無料おためしはAMAZON PAYが必要になります

この流れが無料で効率よく楽しめる方法です。

1ヶ月以内に解約手続きを行わないと、翌月に料金が発生します。

無料期間だけ利用したい方は解約をお忘れないように手続をお願いします。

   

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料になります。

無料おためし期間1ヶ月以内で解約すれば、お金は1円もかかりません。

FOD

『望まぬ不死の冒険者 』を無料で読んでみたい方はコチラ

 

 

⇓1分で出来るAmazon Payを利用した簡単な登録方法⇓

 

 

 

まんが王国の場合

 

まんが王国では2種類の料金システムが

あるのが分かりづらい所ですよね・・・。

 

しかし、間違いなく月額コースがお得になっています。

毎月1,000円以上の出費は痛いかもしれませんが、

かなりお得な特典が付いていますので、

月額コースがお得なんです。

 

 

月額コースに加入していると・・・
毎月1日にポイントがチャージされるシステムになっているんです。

 

月額コースのメリットとして、

コースに加入している方がおまけポイントが

ただ購入するよりも多く貰えるようになっています。

 

コースの場合のおまけポイントは以下の通り。

料金 ポイント おまけ
1,000円 1,000pt 150pt
2,000円 2,000pt 500pt
3,000円 3,000pt 780pt
5,000円 5,000pt 1,400pt
10,000円 10,000枚 3,000pt

 

 

おまけポイントだけでみれば、

2倍以上の還元率になっているんですね。

これはかなりお買い得ではないでしょうか。

 

 『望まぬ不死の冒険者』をまんが王国で読んでみたい方はコチラ

 

スポンサーリンク

 

 

『望まぬ不死の冒険者』評判

 

 

FODプレミアム「1ヶ月間無料キャンペーン」を利用してみる

 

『望まぬ不死の冒険者』をまんが王国で読んでみたい方はコチラ

 

スポンサーリンク

スポンサー検索

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA