ネタバレ注意『蝉の鳴く頃』1~4巻を漫画村・zip・rar以外で安全に無料で読む方法!

スポンサー検索

ネタバレ注意『蝉の鳴く頃』全巻を漫画村・zip・rar以外で安全に無料で読む方法!

 

今すぐ『蝉の鳴く頃』を無料で読んでみたい方はコチラ

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

 

『蝉の鳴く頃』という漫画を読んだことはあるでしょうか?

 

作者・Gino0808

 

同じ部屋で暮らす叔父と姪の二人を中心に人間模様を描いた作品。

 

「これは蝉の鳴く頃…一夏の切ない恋物語」

16歳の姪と共に暮らす28歳の高弘と美加のクラスメイト佐藤は彼女に密かに想いを寄せる。

 

ひょんなことから高弘は

元カノの恵里子に出会う。

4人の想いの行方とは?

 

 

今回は『蝉の鳴く頃』全巻

安全に無料で購読できる方法を紹介しますね!

 

スポンサーリンク




 

 

 

 

「蝉の鳴く頃」をお得に読むには

  • U-NEXT
  • FOD


の2つのサービスで楽しむことができます。

 

どちらも「公式サイト」ですので

安全に購読できますよ。

 

 

RAW・RAR・ZIPファイルは危険!

ウィルス感染の話がネットで多くの報告があがってます!

 

 

『FOD・U-NEXT』は両方とも無料キャンペーンを実施しており

上手に利用すれば最新コミックス1巻分以上を無料で読めます。

 

それぞれのサービスを解説していきますね!

 

 

FODの場合

 

マンガや雑誌って気軽にスキマ時間にみれたらいいですよね!

 

コンビニに買いに行くのもメンドウな時ってありませんか?そして無料で読めたら最高ですよね♪

無料でもRAW・RAR・ZIPファイルで無料DLは危険・・・そんな話も聞くけど大丈夫かな???

 

RAW・RAR・ZIPファイルはウィルス感染の話がネットで多くの報告があがってます!

 

 

そんな悩みを解消する方法があるんです。

『好きな時に好きなだけマンガを読める』スキマ時間でも通勤の電車移動とかも・・・

そして安全に!

 

 

安心・安全に視聴するならやはり『公式サイト』ですよね♪

 

 

コンビニで誰か知らない人がたくさん立ち読みしてる雑誌・・・

あまり購入したくないですよね。

 

 

フジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」の有料プランの「FODプレミアム」。

只今、FODプレミアムでは「1ヶ月間無料キャンペーン」を実施しています。

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料になります。

 

 

毎月「8」のつく日にログインすると、毎回400ポイントがもらえるんです。

8、18、28日の毎月3回ログインで1200ポイントゲットできます。

 

 

さらに登録時(と継続時)に必ず100ポイントつくので、

1ヶ月間の無料期間内で、最大で1300ポイントもらえちゃうんです!

 

 

しかも電子書籍(漫画)を購入した場合20%が還元されるので、
FODで漫画を見るのはかなりお得なんです!

 

 

 

つまり実質全巻無料読めることになります。

 

 

無料で購読してなおかつポイントが残りますのでまだ使えます!

 

残ったポイントで他の漫画を読んでもいいですし映画・ドラマなども視聴できますよ

 

 

500ptの本を購読する場合を表にすると以下の通り。

日付 登録ボーナス 8の付く日ボーナス 20%還元ボーナス 合計 ゲットした漫画 残ったポイント
8日 100pt 400pt 500pt 1冊目ゲット!(-500pt) 0pt
18日 400pt 100pt 500pt 2冊目ゲット!(-500pt) 0pt
28日 400pt 100pt 500pt 3冊目ゲット!(-500) 0pt

 

 

『蝉の鳴く頃』をFOD無料お試しで読んでみたい方はコチラ

 

 

 

無料視聴・購読の流れ

①FOD公式サイトにアクセスし、「AMAZON PAYで今すぐ無料おためし」をクリック

AMAZON PAYでログイン

③各種情報を入力し登録する

④登録期間中にもらえるポイントを利用して、自分の観たい動画や雑誌を利用する。

⑤登録日を含む1ヶ月以内に解約する

※1ヶ月無料おためしはAMAZON PAYが必要になります

この流れが無料で効率よく楽しめる方法です。

1ヶ月以内に解約手続きを行わないと、翌月に料金が発生します。

無料期間だけ利用したい方は解約をお忘れないように手続をお願いします。

   

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料になります。

無料おためし期間1ヶ月以内で解約すれば、お金は1円もかかりません。

FOD

『蝉の鳴く頃』をFOD無料お試しで読んでみたい方はコチラ

 

 

⇓1分で出来るAmazon Payを利用した簡単な登録方法⇓

 

スポンサーリンク

 

 

 

『蝉の鳴く頃』あらすじ

 

 

 

(蝉の鳴く頃引用)

 

16歳の姪と共に暮らす28歳の高弘と美加のクラスメイト佐藤は彼女に密かに想いを寄せる。

ひょんなことから高弘は元カノの恵里子に出会う。

4人の想いの行方とは?

 

 

ある事故をきっかけに、

相互依存しながら暮らす叔父と姪に、

ある夏起きた関係の変化と葛藤を描いています。

エロや過度なドロドロはなく、

純粋に1つのストーリーとしてオススメです。

 

登場人物

瀬戸美加(15→16)

6年前に母を事故で亡くし、叔父の高弘に引き取られる。
成績優秀、容姿端麗、真面目で人当たりも良く、家事もできるしっかり者。
年頃である叔父の高弘が結婚できないのは自分がいるからだと思い込み、自分は彼の人生を奪って生きているのだと卑下している。
そのため高弘には「彼氏なんか一生作らない」と言っている。

 

瀬戸高弘(28)

美加の叔父。
6年前に彼女の母である姉が亡くなった時に引き取って男手ひとつで育て上げる。
派遣の解体現場作業員で、自分の人生はすでに詰んでいると思っている。
美加の幸せのためだけに全てを注いでおり、そのためには自分の犠牲も厭わない。
姉に似て真面目すぎる美加を心配している。

 

佐藤和哉(15)

美加のクラスメート。
異性が近寄りがたい美加の雰囲気が以前から気になっていたが、プライベートで彼女と会い、彼女の叔父の存在や家庭の事情を知り、徐々に好意を寄せるようになる。
彼女が無理に笑顔を作っているのを痛ましく思っている節がある。
そして少しずつ二人の距離が近づいていくが・・・。

 

楠田祐一(16)

美加・佐藤のクラスメートで、佐藤の親友。
重度の助平で女子生徒を見るたびいやらしいことを考えているが、それ故男女関係に対する洞察力に優れており、佐藤が美加に好意を寄せていることについても美加の叔父の存在から「けっこー茨の道かもな」と釘を刺している。

 

木村恵理子(29)

高弘の短大時代の先輩で、昔少しだけ付き合っていたことがある。
木村第一建設グループの一人娘。
美加曰く「雰囲気がお母さんに似ている」、高弘曰く「顔立ちは少し似ているかもしれないけど、性格は全然違う」。

「魔性の女」という表現がぴったりくる女性で、人の深層心理を見抜く洞察力に非常に長けており、短大時代お金をもらって女子学生と寝ていた高弘の心情をを巧みに利用して、自分のモノとしたことがある。
再会した高弘に結婚を迫るが、逆に彼が美加のために死ぬ覚悟を持っていることを直感的に知ることになる。

 

瀬戸久子(享年27)

美加の母であり、高弘の姉。
もともと美加は望まれて生まれた子ではなかったらしいが・・・?
美加の出生、そして母である彼女の死から美加が高弘に引き取られた経緯が明かされる時、物語は終局へと向かうことになる。

 

 

『蝉の鳴く頃』をFOD無料お試しで読んでみたい方はコチラ

 

U-NEXTの無料お試しに登録して『蝉の鳴く頃』をダウンロードする!

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク

スポンサー検索

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA