「言えないことをしたのは誰?」1巻を漫画村・zip・rar以外で安全に無料で読む方法!

スポンサー検索

「言えないことをしたのは誰?」1巻を漫画村・zip・rar以外で安全に無料で読む方法!

 

今すぐ『言えないことをしたのは誰?』を無料で読んでみたい方はコチラ

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

 

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料になります。

無料おためし期間1ヶ月以内で解約すれば、お金は1円もかかりません

FOD

 

 

 

「言えないことをしたのは誰?」

作者:さいきまこ

 

ヒロインは養護教諭の神尾莉生(かみおりお)

保健室の先生で、彼女は生徒の持つ悩みに触れ合い向きあっていく

中学校を舞台に教員と生徒のヒューマンドラマです。

 

しかしこの漫画、実は・・・

 

学校内で行われているスクールセクハラに

養護教諭である神尾莉生がどのように立ち向かっていくのか…

 

なかなかの問題作品です。

 

今回は『言えないことをしたのは誰?』

安全に無料で購読できる方法と

1巻ザックリあらすじを紹介しますね!

 

スポンサーリンク

 




 

 

 

『言えないことをしたのは誰?を漫画村やzip・rar以外で無料講読する方法

 

「言えないことをしたのは誰?」をお得に読むには


の2つのサービスで楽しむことができます。

 

どちらも「公式サイト」ですので

安全に購読できますよ。

 

 

RAW・RAR・ZIPファイルは危険!

ウィルス感染の話がネットで多くの報告があがってます!

 

 

『言えないことをしたのは誰?』は両方とも無料キャンペーンを実施しており

上手に利用すれば最新コミックス1巻分以上を無料で読めます。

 

それぞれのサービスを解説していきますね!

 

 

FODの場合

 

マンガや雑誌って気軽にスキマ時間にみれたらいいですよね!

 

コンビニに買いに行くのもメンドウな時ってありませんか?そして無料で読めたら最高ですよね♪

無料でもRAW・RAR・ZIPファイルで無料DLは危険・・・そんな話も聞くけど大丈夫かな???

 

RAW・RAR・ZIPファイルはウィルス感染の話がネットで多くの報告があがってます!

 

 

そんな悩みを解消する方法があるんです。

『好きな時に好きなだけマンガを読める』スキマ時間でも通勤の電車移動とかも・・・

そして安全に!

 

 

安心・安全に視聴するならやはり『公式サイト』ですよね♪

 

 

コンビニで誰か知らない人がたくさん立ち読みしてる雑誌・・・

あまり購入したくないですよね。

 

 

フジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」の有料プランの「FODプレミアム」。

只今、FODプレミアムでは「1ヶ月間無料キャンペーン」を実施しています。

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料になります。

 

 

毎月「8」のつく日にログインすると、毎回400ポイントがもらえるんです。

8、18、28日の毎月3回ログインで1200ポイントゲットできます。

 

 

さらに登録時(と継続時)に必ず100ポイントつくので、

1ヶ月間の無料期間内で、最大で1300ポイントもらえちゃうんです!

 

 

しかも電子書籍(漫画)を購入した場合20%が還元されるので、
FODで漫画を見るのはかなりお得なんです!

 

 

 

『言えないことをしたのは誰?の漫画は100ポイントで購入できます。

つまり1巻は実質無料読めることになります。

 

 

無料で購読してなおかつポイントが残りますのでまだ使えます!

 

残ったポイントで他の漫画を読んでもいいですし映画・ドラマなども視聴できますよ

 

 

500ptの本を購読する場合を表にすると以下の通り。

日付 登録ボーナス 8の付く日ボーナス 20%還元ボーナス 合計 ゲットした漫画 残ったポイント
8日 100pt 400pt 500pt 1冊目ゲット!(-500pt) 0pt
18日 400pt 100pt 500pt 2冊目ゲット!(-500pt) 0pt
28日 400pt 100pt 500pt 3冊目ゲット!(-500) 0pt

 

 

『言えないことをしたのは誰?』を無料で読んでみたい方はコチラ

 

 

 

無料視聴・購読の流れ

①FOD公式サイトにアクセスし、「AMAZON PAYで今すぐ無料おためし」をクリック

AMAZON PAYでログイン

③各種情報を入力し登録する

④登録期間中にもらえるポイントを利用して、自分の観たい動画や雑誌を利用する。

⑤登録日を含む1ヶ月以内に解約する

※1ヶ月無料おためしはAMAZON PAYが必要になります

この流れが無料で効率よく楽しめる方法です。

1ヶ月以内に解約手続きを行わないと、翌月に料金が発生します。

無料期間だけ利用したい方は解約をお忘れないように手続をお願いします。

   

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料になります。

無料おためし期間1ヶ月以内で解約すれば、お金は1円もかかりません。

FOD

『言えないことをしたのは誰?』を無料で読んでみたい方はコチラ

 

 

⇓1分で出来るAmazon Payを利用した簡単な登録方法⇓

 

 

 

U-NEXTの場合

 

無料で安全に『言えないことをしたのは誰?』を1巻だけすぐに読みたいならU-NEXT!

 

通常なら月額利用料金が必要なU-NEXTのサービスを31日間無料で試せる。

さらに、

登録と同時に、マンガの購入にも使える600円分のポイントがもらえる。

U-NEXT公式サイトはこちら

U-NEXT

 

初回登録の31日間無料登録キャンペーンで登録と同時にもらえる
600円分のポイントを利用して、希望のマンガや書籍を購入することができます!

 

 

 

U-NEXT無料お試しキャンペーンのおすすめポイント

  • 無料登録して「すぐに」600円分のポイントが貰え、ポイントで漫画を購入できる!
  • 専用アプリでスマホにダウンロードして読める!
  • U-NEXTは、動画の配信サービスなので多数の動画も無料で見放題!
  • 31日間の無料期間に解約すれば一切料金の発生はなく、安心して試せる!
  • 雑誌も読み放題

 

無料で漫画が読めるだけでなく、見放題動画を楽しむこともできるなんてとってもお得ですね!

登録時にもらえるポイントでマンガが無料で手に入るだけでなく、見放題動画も楽しめる。

見放題動画も様々なジャンルからの豊富なラインナップがそろっています。

 

  • アニメ
  • バラエティ
  • 音楽作品
  • 日本のドラマ・映画
  • 海外ドラマ・映画
  • 韓流ドラマ

 

ぜひ、U-NEXTの無料お試しキャンペーンでたっぷりお楽しみください!

→U-NEXTの無料お試しに登録して『言えないことをしたのは誰?』をダウンロードする!

 

 

それぞれの目的に合った利用法を選択してね。

 

スポンサーリンク

 

 

『言えないことをしたのは誰?』あらすじ

 

 

 

中学の養護教諭・莉生のもとにかかってきた一本の電話。

「あなたの学校には時限爆弾が仕掛けられている」

 

支離滅裂な内容に、いたずら電話だと思った莉生だったが…。

しかし莉生は、かつてこの学校で行われていた性暴力について知り、さらに今また、そのおぞましい行為が進行中であることを知る。

被害の連鎖を食い止めるため、そして過去に被害を受けた人間を地獄から救い出すため、莉生の孤独な闘いが始まる――!

 

 

 

『言えないことをしたのは誰?』をFOD無料お試しで読んでみたい方はコチラ

 

U-NEXTの無料お試しに登録して『言えないことをしたのは誰?』をダウンロードする!

 

 

スポンサーリンク

 




 


漫画・アニメランキング


Web漫画ランキング

スポンサーリンク

スポンサー検索

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA